完全版テニプリ三巻表紙の不二先輩がイケメンな件

最近、人生が終わりそうな勢いで28熱が上がってきている。そんなブーンオワタこそ私のアイデンティティ。

ご指名です!

不二リョアンソロが非常によろしい件。

今日、授業中に祇園の芸者を描いた映画を見たのだが、先日読んだ塚リョの遊郭パロが何度も脳裏をよぎって、何回も頭がはじけそうになった\(^O^)/

愛と憎しみの狭間で―The LUCIFAR―

今日はSmoGsの新曲発売でした。
堕天使のやつと三銃士のやつがいいね!そして私はことごとく撮影に失敗していた件…orzしかし毎度毎度SmoGs活動が楽しすぎる!次は7月かな…?

SmoGs4人には相談したんだが、やはりリア充(主に部活)から恋バナや趣味の話を振られると非常に困ってしまう。

「好きなタイプとかあるやろ?」と聞かれる。
「まぁ…大人っぽい人…かな…」(←これは事実)
で、「ぱっと見はちょっと近寄りがたい雰囲気があっても、笑顔とかふとした瞬間に可愛かったりすると良い」みたいに話すと「あ〜、ツンデレか!」「なるほどね〜」と。

…ただし平面限定ですがな。ま、いいんですけどね\(^O^)/俺の嫁たいがいそんな感じです。ショタの子だと(^q^)こんなことになってしまう。
「休みの日は外出しないの?」とかもね。もう冷や汗ダラダラですよ。
「月曜に、四条にはたまに行くよ!しかもたいがい突然思いついて、夕方の五時とかから。(アニメイトに)」
「観光とかは行かんの〜?」

あの〜、行きたいとこめっちゃありますよ。大阪(日本橋・心斎橋・梅田・インテ)とか神戸(三ノ宮)とか東京(秋葉原、池袋、コミケ、6/27東京ビッグサイトの不二リョプチオンリー)、横浜(宮田さん生誕地)とかね!もうありすぎて困っちゃうよホント!
実際GWは日本橋と心斎橋をしっかり観光してきたしね。
…なんてことは言えず。
最近は趣味がないのかと聞かれても。「最近はな〜テニミュにハマってるねん。えっ、知らん?テニミュ。たこ焼き〜ライスが〜、行〜ったり〜来た〜り♪ってやつ。絶対見て!面白いから!今度カラオケで歌おうや」
絶対言えないwwwww

そんなこんなで大変な毎日です。腹減った。

お久しぶりです

○○○→○×
です。
というワケで2日間に渡る選手権終了。帰宅した私を待っていたのは…不二リョアンソロ!
本当にありがとうございます(^O^)
風邪を引いてとてもつらいです。

うぜぇ!

後ろにいる女どもがキモすぎてブーンオワタ伝説発令中。ものすごく嫌だ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年05月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
カテゴリー