1日の無駄遣い…

今日はESを二個書きました。終了。

…ほんとに今日、コレしかやってない。
厳密に言うと、プリンターのインクがなくなったので、清書はまだしてないっていう。下書きだけ完了した。

あーあ。創作したい…!
明日は髪切ってきます!ショートにするぞ〜。

下の続き!

さっきの記事に関して、肝心なことを書くの忘れてたよ!閲覧注意!いやもういいや面倒くさい!
塚リョのイメージソングと言えば…スピッツ!の正夢 と つぐみ は外せないんだ!
ということが言いたかった。

ちょっくら、てんとう虫のサンバ聴いてくる。

This is 牛角

今日はみんなで牛角に行って参りました。ジフャチァとは何もかも別格すぎる…美味い!店員さんが面白い。私は13星座になったら乙女座から獅子座に変わります。乙女らしからぬ乙女の本性は肉食系っていう、星座からして危険な香りがプンプンする感じになってしまう。

というわけで今からバトンをやります。好きなCPのイメージソングを答えるバトンです。しかも、キャラソン以外から選びます。
なので、もしかしたら、あなたの好きなあの曲が、私にとっては妄想を掻き立てる道具でしかない、ということになるかもしれません。

Holy Sit!と思った方は回れ右でお願いします。








CPイメージソングバトン
ちょっと腐向けです。
あなたの好きなCPのイメージソングを考えてみるバトンです。
CPはNL・BL・GL何でもOKです。

回答欄は自由に足したり減らしたりしてください。

CP:不二リョ
曲名/アーティスト名:恋文/ELT
選んだ理由:理由など…ない。不二リョのためにあるような曲だとしか思えない…。

CP:塚リョ
曲名/アーティスト名:気まぐれロマンティック/生物係
選んだ理由:すごくすごく、可愛いと思うんです(嫁が)。
歌詞をよくよく見てみると桃先輩に対する歌にも見える…が、この歌の対象が部長っていう状況に萌えてしまう。

CP:塚→リョ
曲名/アーティスト名:最愛/福山雅治
選んだ理由:ちなみに福山雅治のより、歌い手の蓮さんの方が、ずっと好きだ!…手塚が恋愛したらこんなことを思うのだろうか、と…。
あとは、置鮎さんに是非歌って欲しいから。

CP:塚×不二
曲名/アーティスト名:キミがいる/CHEMISTRY
選んだ理由:そもそもCHEMISTRYは全部手塚と不二にしか聴こえない。

CP:塚←不二
曲名/アーティスト名:キスからはじめよう/CHEMISTRY
選んだ理由:二番の歌詞がヤバい。

CP:仁王←柳生
曲名/アーティスト名:Ti Amo/EXILE
選んだ理由:男性2人、歌詞が敬語、受の苦悩と葛藤=柳生しかいない。…可哀相な曲ですみません…。

CP:幸村×真田
曲名/アーティスト名:てんとう虫のサンバ
選んだ理由:ある幸真サイトの影響

お疲れさまでした。

エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv

あと、CPでなく、キャラ個人のイメージソングとして嫁は、YELL/生物係かと…。
そして跡部は郷ひろみの「およめサンバ」。

はい、失礼しました!

戦利品片付けました

リョーマのポスターを貼り、代わりに青学横断幕もどきを外した。部屋が狭いから圧迫感を減らすためです。

ポスターのリョーマ、イケメンすぎる(^q^)身体に対して右手が大きすぎる気がとってもしないでもないが、もう気にしない!武道館であることに意味がある!並んで買った甲斐があるよ〜…

熱が出てしまった

朝起きたら喉痛いし声でないし、結局38℃まで上がるしで…完全に風邪ですね。明日テストだけどそれどころじゃなかったんで、明日の朝早く学校行って、やります。

テストはともかく明日の説明会だ……。いざという時はキャンセルする気満々だったのに、某みんなの就活サイトを見たところ、ES記入があるくさい……。
確かに、持ち物の中に写真入ってたな。
ES記入有るなら、当日の流れのとこにちゃんと書いとけよ!どんだけ不親切なんだ!一社目の某出版社もそうだが、そういうサプライズいらんから!
会場の地図も、これまた意味不明やし。この会社だけじゃないけど、企業が渡してくれる地図って、なんであんなに見にくいの?こんな地図で何が分かるねん!みたいな。明日もezナビウォークのお世話かなぁ。

そもそも、明日熱下がんなかったらどうしよ。「ES下さい!」って電話した方がいいのかな。

もちろん、ESに向けて何もしていない。

あーあ、そんなことより、showさんとプリクラ撮れなかったことが残念だー……青学vs立海の再現に挑戦する予定だったのですwwwwww

そして、もう練習行かなくなって何日経つ…?その久しぶりのチャンスも奪われてしまった…。

たいてむもインフルだし。

しんどすぎて、学プリやる元気もなかったし。

何だったんだ今日一日。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年01月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
カテゴリー