いっそがしい

明日は六時半(朝)には起きたい。が、寝る前にグランロデオ聴きたい。新曲聴きました、やっぱ格好いいわ!

今日、部室の電子レンジの調子が悪かった。

友達「電子レンジ動かんねんけど!電子レンジ!電子レンジ!」

という彼女の必死な呼びかけが、途中から早乙女君の声に脳内変換されて笑いをこらえるのが非常に苦しかった。(内輪ネタさーせん:詳しくは「学園ハンサム」を検索)
もう駄目だ、学ハンをプレイしてからというもの、何気ない日常生活がネタの宝庫に…ww

あ、今から急いで明日の準備します!

戻ってきてる途中

会社説明会に行ってきた。行ってきたが私バカスすぎてもう嫌だ。なんで今帰ってるん私!適性試験くらい受けてこいっちゅーねん(←筆記試験と勘違いしてた/また別の日にも受けれるらしいからいいけど

戻ったら、部活の書類確認して、部活にGOします。はー私バカだバカだ。どんだけテンパってたんだよ…。

日曜日

本日は試合がなく、非常にまったり。なぜか昨日の19時に寝て、朝の9時半に起きました!でも夢はほとんど見なかった。

よし、ハンサムをやろう。

セイントビーストの「青龍のゴウ」も、少年陰陽師の青龍も森川智之って……これはもうネタとして考えていいよね。いやいや、合ってるから全然構わないんだけどね!
少年陰陽師の第六巻読んだ。これはまた…涙を誘う…。
本を定価で買うのがしんどくなってきました。アマゾンも定価だし、もうちょっと安く買えんかな…。毎回毎回いいとこで切るから、ホイホイされまくってます。まんだらけまで行く暇なんかないし…。

い、忙しい…

来週は怒涛だ〜!教習はついに複数、山岳、高速へ。そして27日は人生初の会社説明会…。学内じゃないよ、本社に赴くやつだよ。会場が大阪で良かった…。
大学入学前に買ったスーツ、袖入らないと思うんだが……。

エントリーした企業の学内説明会が、やはり部活とかぶりすぎ。

あーもう怖いな来週…。もう頭の容量超えちゃう。

もうこれで

リーグ戦終了。この1ヶ月、なんかむちゃくちゃ早く感じた。男女ともに王座に行ける〜!火曜日も休みになった〜。

午後は少年陰陽師の四巻を読んでた。すごいスピードで読み終わったのだが、私どこも飛ばしてないよね…!?うーん、アニメ見直したいような、でも遥かにそれ以上にドラマCD聴きたいような。でも11巻あたりからドラマCD作ってないらしく、何とも残念。もしかして今あんま人気ないのかな?しかしまぁ、キャストがまぁ…本当、そうそうたる顔ぶれで驚いた。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年10月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
カテゴリー