全くもって…

最近全然ブログ更新してないね!でもツイッターには毎日いるよ、だいたい深夜に。
さて今週の月曜は、Iちゃんが泊まりに来てくれました!テニミュのこと色々教えてもらったぜ…もちろん、ミュージカルをしている方のテニミュを。あとは毒と薬のDVDや武道館フェスのDVD見たりカラオケ行ったり。
ていうかこの数ヶ月間で何という変化…!テニプリ恐るべし。
そして早くも12月の予定立っちゃったよ^^今度は三人で。楽しみ楽しみ!
引退が待ちきれません。

そしてそして、グランロデオのZEPPツアーですよ。大阪は外れてしまって、残念ながらERちゃんと見に行く計画は吹っ飛ばされてしまったが、1月9日の、名古屋の方は当たってたー!嬉しいー!そしてまたぼっち参戦wwwww
しかし名古屋に行くとなると、かなりのハードスケジュールになりそうだ。
行きは鈍行(二時間半)でもまだいいとして問題は帰り…。21時半発を逃してしまうとおうちに帰れないかもしれない^^
危険すぎるので新幹線も考えているが、高いよね。
まぁそのうち考えます。

ってーか、うたプリの当落結果も目が離せないぜーーーー!!!!意外ともうすぐなんだぜーーー!!!!
引退が待ちきれません。←←←
さてさて、そろそろ部活行ってきます…。あと3〜4週間で引退とはいえ、部活のことを考えるとため息しかでないよ(疲労的な意味で

今さらすぎるライブレポート@武道館

10月10日、GRANRODEOのG6 ROCK☆SHOW@日本武道館 に行って参りました!更新が今さらすぎるwwwwwwwwww

10時からの物販に8時半から並び、11時半に購入。Tシャツとタオルとパンフレットを買った。Tシャツは青いやつ!4時ぐらいまでスタバで昼食&ケータイの充電。

席は二回席の、前から五列目のほぼど真ん中。二回席最高です本当にありがとうございました。

セトリ→覚えてない
感想→キリがない

しかし、ライブが終わったあと全身汗だく、右腕が打ち身だらけ&部活でも味わったことのない筋肉痛。興奮しすぎて夜行バスで全然寝付けなかった。

もうこれだけでも、このライブの楽しさが伝わるかと思って…。
詳しくは、ライブDVDが出たら皆で見よう!(笑)

Zeppツアーの申し込みも、大阪と名古屋をやってきた。当たって欲しい!

久しぶりにゲームの感想

さてさて、何か月かぶりに「神学校 Noli me tangere」の感想を書こう。そもそも、なぜこんなにも期間が空いてしまったのかというと…心が折れていたからであります\(^0^)/
今回は、新たにルートが開放された隠しキャラ、オーガスト・マクラウド神父(CV.成田剣)がターゲットだったわけだが、このお方、非常にヤバい。評判以上にファンタスティク、かつクレイジーなお方でした。
それではここに、オーガスト攻略までの、数々の苦行を記す。


まず「悪魔の預言」エンドはいつも通りの流れである。だがいつも以上に気持ち悪い。最初に言っておくが、オーガストは変態である。彼の色んな発言を聞いて、「あぁ、現実の痴漢やらスト−カーやらと、似たようなこと言っとる…」と軽くめまいを覚えたことが何度もあった。
そしてマイケルである。ゲームスタートの時点で既に人生のどん底に立たされているにも関わらず、このルートでは、その地面をスコップでさらに掘り続け、自分からぬかるみにはまって行く。見ていて痛々しいことこの上なかった。特に、ガビィフラグを完全に断ち切る瞬間とか…。泣いた。自ら、ルームメイト達との繋がりを無くしていく日々とか…。泣いた。
もう存在がバッドエンドなんだな、これは。信じられるか?この時点でまだ、3分の1も終わってないんだぜ。で、18禁イベントはかなりの頻度で発生するわけなのだが、マイケルが可哀想すぎて辛かった…。

このルート、自分が受or攻かによって、その後の18禁イベントやバッドエンドの内容が微妙に変わるのです。成田剣の受けの演技とか、レアすぎて他所じゃ絶対聴けませんよ。凄いですね〜。

「闇への扉」エンド(2パターン):スチルがTHE・エロゲーだった。

凄いといえば、後半が怒涛すぎてヤバかった。怒涛というかハードですね。私には5年は早かった。
「マイケルに、えいえいってするの!」
素晴らしい恐怖の名言をありがとうございました。
アベル君(CV.梶裕貴)もいい味出してました。彼ほんと素晴らしい。「偽善者ぁ!」と呼ばれた時は、うっかりパソコンにビンタしそうになったぐらいです。
そして物語はクライマックスへ、そして謎の美麗スチルが発生。これなんぞ!?と驚いていたら、最後の分岐点が出現。

「葬送」エンド(2パターン):アベル「あんたは、僕に、好き勝手されてるのが、似合いなんだから!」 うっかり禿げ萌えた。

GOODエンド「鎮魂歌」:終わってから一時間は、何も手につかなかった。これは幸せ…だったのかな…。だがこれ、もう恋愛とかの話じゃないよね、全てを超越してる。いつか気が向いたらもう一回やってみたい。

というわけで、次はガビィ攻略、の前に、ニールルートの二周目に行って参ります。回収できてないイベントがあるもので。



ST☆RISHのテレビ番組(想像)

前に季乃さんが、「ST☆RISHがバラエティ番組に出たらどうなるのか」と呟いてたので、私も想像してみた。
新婚さんいらっしゃいのビンゴゲームで。こんなんツイッターには載せられないよwwwww

ビンゴゲームの結果
レンマサの場合

マサ テレビ
レン DVDデッキ

オットキの場合

音 イエスノー枕×2(1セット[イエス2個 ノー2個]×2 合計8個の枕)、電子レンジ ちなみに獲得した順番は、枕→レンジ→枕。
ト デジカメ たわし

那翔の場合
ハワイ

後日談

レンマサの場合
レン テレビとDVDデッキの初期設定を頑張る。
マサ 段ボールとプチプチクッションを片付ける。

那翔の場合
那「ハワイなら僕は、カラウパパとハレマウマウと、パンチボウルに行きたいです」
翔「何処ソレ!?」
(※カラウパパ=自然公園 残り二ヶ所=火山の火口)

オットキの場合
音「赤は俺でー、トキヤは青ね!」
とりあえずトキヤがイエスの方を置いてみたら、すかさずノーをセットする音也。なんでですかと聞いたら、「え?だってー、そうしないとイエスとノーがいっこずつになんないじゃーん」と言われる。

音也マジ天使!
天使レンジ!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
カテゴリー