うまかった〜

技能五回目にして右左折がうまくなってきた!楽しい〜♪

んでもって、晩ご飯はSmoGsでお好み焼き屋さん行きました。うん、今回もよく食った!しかもめっちゃおいしかったo(^▽^)o
そして途中の無機物ネタ、非常に面白かった。4人全員納得するところがなお可笑しい。ちなみに、「神聖」は多分神職だと思う。

とうとう明日から8月、そして夏休みか…。来なくていいよ、そんなもん(*´Д`)=зブログとツイッターで何とか萌えをぶちまける日々が1ヶ月?2ヶ月?続く。キツいぜ…。

いつか…

いつか、こんな日が来ると思っていたよ。君に、すべてを賭けて戦う時が!♪クローズド・ア〜イ♪

まぁ、そんな感じでいつかこんな日が来ると思ってましたよ。私が、本屋でアイドル雑誌を立ち読みする日がね!

加藤和樹の映画見に行きたいなぁ〜。神様ヘルプだっけ?しかし秋頃公開とか絶対見に行けんじゃないか…。Please help me,Norton.
かたや加藤和樹、かたや隣りのページは、映画「愛の言霊」続編だった。こんな時、どんな顔をすればいいか分かりません。

あぁ、さて、そろそろアメリカにDVD取り寄せてもらおうかな。

私信
▼Aiちゃんへ
日本橋おもろいよな^^激しく同意します。

▼アガペへ
「え?あぁ、そう」聴いたで。ええ曲やな〜。あと、今度はアガペの荒ぶるツイート待ってます(^O^)

DVDを見た

映画「完全なる飼育〜メイド、for you〜」のDVDを見ました。

出演が柳浩太郎だから見た。ただそれだけ。後悔はしていない。R15でも後悔はしていない。していないけど、これはひどかった…。

実はこの映画3D映画だったんだけど……3Dメガネは貸してもらえなかったよw

えー、この映画のお話は、「柳演じる青年・椛島は、メイド喫茶のメイド・苺(亜矢乃)を漫喫の一室に監禁しますが、なぜか愛が芽生える。暴力と流血とアーッ\(^O^)/なシーンがあるからR15だよ!」というお話です。

一応ネタバレ注意。

しかしきつかったー。

本当にきつかったー。

◆感動したシーン◆
柳が小走りで走ってる(´;ω;`)なんということじゃ……しかもあそこちょっと段差なかったっけ…。うおぉぉ!!??ってなった。
あと、竹中直人の存在感に救われた。

…しかしそこ以外は、草が生えるか萎えるかしかなかった。ストーリー破綻してます。とりあえず「どうしてこうなった!?」が100分間続いて終わります。

しかも何がきつかったって、容姿がさ…ヒロインの女の子よりも柳の方が可愛かったっていう……。普通さぁ、こういう系の映画って女の子は可愛くてナンボなんじゃないのか?
耐えられな〜い。
その耐えられなさに、柳のキモオタさが拍車をかける。このキモさはヤバい。だから、なんで女の子がこの犯罪者を好きになったのか理由が分からない。どうしてこうなった。100分経つ。終了。

とりあえず、どうしてこうなったのか誰か説明してくれ。

ちなみに、一番ヒャッとしたのは、女の子がひたすら柳の頭を殴り続けるシーンだったのだが……やめろぉぉ!!と本気で心配してしまった。

それだけであります。

上半期総決算

Showさんと季乃ちゃんの三人で、今年の上半期でどのくらい残念な方向(アニメ類)に出費したのか計算してみた。

堂々第一位のShowさんは季乃ちゃんの二倍、季乃ちゃんは私の二倍となりました。

ちなみに私の内訳はこちら。

上半期(2010年1月〜8月)内訳※うろおぼえ

第@位:テニプリ 42%
第A位:商業BL(宮田さん出演CDは除く)22%
第B位:宮田幸季:20%
第C位:その他:10%
第D位:柳浩太郎:3%
第E位:交通費(四条は乗車回数不明のためノーカン):1%

面白かった!後悔はしていない!

起きたら

起きたら9時やった!テスト9時半から…。

ギリギリ間に合った。
ほとんど勉強してなかったから微妙だったし!
やべーし!
っていうか昨日のやなぎ、カチューシャ似合いすぎだし!
関係ねぇし!

今から三限の勉強する。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年07月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー