テニスの王子様「大」学園祭in池袋 旅行

昨日さんざん写メアップしまくったように、26日はテニプリの池袋ジャックにshowさんと行って参りました!

このイベントは、池袋各地をスタンプラリー形式で回って、テニプリとコラボしたデザートやご飯食べたり、記念撮影したり、展示を見たり…といった、夢のような企画。本当に、楽しい遠足でした。

ポイント地点
・サンシャインシティ映画館
テニスの映画の、巨大ポップに青学メンバー全員のサインが書いてあった。いっこずつ写メってきた。

・ACOS池袋
真田道場で、寄せ書きと書き初めしてきた。書き初めは…映画の、柳の名ゼリフを書いてきたwwwww

・サンシャイン60展望台
まず、60階からの景色が素晴らしい。特に夜景が凄い。めちゃくちゃ綺麗。スカイツリーと東京タワー見えた。
ここではまず、シウ&キース(の等身大パネル)と一緒に記念撮影をしたのだが、かなり良いものができたwwwww
そして、横断幕への寄せ書き、歴代名場面・キービジュアルのパネル等の展示を見て回った。
ここのソファーの快適さは忘れられない。

・池袋ショッピングパーク内 六代目湘南若大将
ドーナツ屋さん。私は四天のドーナツを食べた。

・ナムコナンジャタウン
ここで、テニプリ関連フードを食べたり、ゲームをしたりできる。ちなみに、うたプリも似たようなキャンペーンをしていたので、そっちも楽しんできた!
☆食べたメニュー☆
リョーマの餃子
赤也クレープ(半分)
カルピンのアイス
金ちゃんと白石のたこ焼き餃子(餃子なのにたこ焼きソース、具にたこが入ってた)
マジLOVE1000%カクテル(炭酸ジュース ちなみに酷いぼったk ただしカードとクッキーは素晴らしいセンス)

☆やったゲーム☆
缶倒しゲーム
たこ焼き300万円ゲーム(スマッシュデビンゴの、ボールを手で投げるバージョン)
四天のガラガラ
これで一等があたり、塚リョの特大缶バッジを獲得!
うたプリのガラガラ
レンダムのカード素敵

そして会場内のあちこちに置かれていた等身大パネルと記念撮影。良い写真が大量に撮れたwwwww

最後に、今回の旅の同行者・showさん。
早朝から「サンケダム」「アリガトキヤ」で盛り上がり、真っ昼間にテニキャラの「マルモリ体操」PV(妄想)でデコが割れ、深夜はマジラブやオルフェ(空耳)を歌ったりと、いやはや愉快な旅でしたwwwww
私うっかり風邪引いてしまってすみませんでしたが、また機会があれば、いくつになっても、こういう遠足に行きたいものです(笑)

四天のガラガラにて

四天のガラガラにて、一等の塚リョ特大缶バッジが当たった!
大きさ比較画像。

ペットボトル(500ml)・塚リョの缶バッジ(大)・うたプリのトキヤの缶バッジ(普通サイズ)・缶倒しゲームでゲットした白石の缶バッジ(小)

真田道場にて

アニメイトコスプレ館の真田道場


外観


私の書き初め。俺の名前は柳蓮二です。

池袋ナンジャタウンのスイーツ その2

showさんが買ってきた赤也のパフェ!ちなみに私は餃子待機

うたプリのパネル

開店直後の私

ナンジャタウンのスイーツ そのいち

マジLOVE1000%カクテル。ST☆RISHのカードついてきた!赤→音也 イチゴ 黄→なっちゃん レモン
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年09月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー