うたプリの放送終わってもうたよ…私ゃ何を楽しみに一週間乗り切ればいいのか…。

STARISH達がへヴンズを解散させないで下さいって言ったところ、へヴンズのファン達が「解散なんてイヤ〜!」って叫んでたところ…感動してしまいました。
先輩ズのライブ映像も見たいなぁ〜。
そしてハッピーパルスとは!?へヴンズとの再戦は!?
こりゃ絶対3000%もやってくれないと困っちゃうな〜!
それまでにDebutとオールスターをやれと言うことですね?

うたプリの映画(90〜120分ぶっ通しでコンサート映像、ピヨちゃんとなつきちゃんの大冒険、時代劇・断崖絶壁の王子様の完全版等々)もやって欲しいし、キャラソンのPV集も作って欲しい。
オレンジラプソディはどうしてあんなに可愛いのか…。私には、オレンジラプソディを歌いながら、すごく嬉しそうにステージでスキップしたり、手を振りながら端から端まで歩き回ってるレンちゃんの姿が目に浮かぶ。

そしてFREEDOMで超セクシーなダンスをキメるっていう!途中のサックスのソロで、ジャケ写で着てる上着とストールとベストを一枚一枚脱ぎ捨て、手袋の指先を(カメラ目線で)口にくわえながら外し、客席に放り投げる。手袋争奪戦が始まるかと思いきや、レンが「I kiss you R」のポーズで手袋を「バーン」するフリをした瞬間、手袋が空中で炎上する!
っていうライブ映像を、スタッフの皆様!作ってくださいお願いします!

まさかレンにこんなにハマるなんて思ってもみなかったよ…。今までの傾向なら絶対にトキヤだったのに(もちろんトキヤも大好き)
アニメとゲームとのギャップに落ちました。ツイッターの呟きで、何気に平仮名多いところも可愛いなって思ってる。
レン春可愛いよレン春!

支離滅裂ですがこんな感じです。