GRANRODEO ライヴツアー カルマとラビリンスin大阪城ホール

今日は、GRANRODEOのライヴツアー、カルマとラビリンスin大阪城ホール に行ってきました!

今回は、ロデオガールさんと一緒に参戦しました。ぼっち参戦じゃないのは初めて!
去年の、マジカルロデオツアーinZepp難波 の帰り道で仲良くなった方と、一緒でした。みかさんです!

前回はちょこっとお話しできただけでしたが、今日は
GRANRODEOはもちろん、アニメの話もたくさんできて、すっかり打ち解けられましたo(^o^)o私すごい人見知りするのに…いや、みかさんのお人柄です!

そして途中から、他のロデオガールさん、ゆっこさんともお知り合いになりました。おおおこれがファンの輪か…!

皆様ありがとうございました(*^▽^*)

そしてライヴですが相変わらず熱いのなんの…!NO PLACE〜とm s cowboyでヘドバンしただ!やはりライヴは頭を振らなければ!!

まさか、大好きなSEA OF STARSを聴けるとは思ってなくて…(ToT)もう本当ありがたい。
The Other Selfもすごく好きで(ToT)

アコースティックコーナーは追憶の輪郭でした。なんて難しそうな曲なんだ…。だけども、歌詞とメロディーと、ギターの音色と、きしょーさんの声が本当に素晴らしかった!もう、さすがGRANRODEO先生だ…。

ほんでDAWN GATEのカッコ良さ!!白やオレンジの照明とスモークが重なって、まるで朝陽と霧のようだった。その光の中で歌って、演奏しているメンバー。上昇する舞台。カ ッ コ 良 す ぎ や ん 。

GRANRODEOのメンバーって、ほんとプロ中のプロやと思うんです。技術はもちろんやけど、その演奏の見せ方が、他とは比べ物にならないくらい凄い、と今日改めて思いました。

そして今回のライヴは、感動を共有できる相手がいて、それが何よりの幸せでした。

だから北海道のロデオライヴも行きたいんだぜ。季乃先生よぉぉぉ!!!!


ハイキューの冬合宿

昨日は、Showさんと一緒に、ハイキューの大阪のイベントに行ってきました。
声優キャストさんのサイン入りTシャツと、原画が凄かったね(о´∀`о)
そして等身大のキャラクターPOPと写真を取ってきました。日向君のボールを二人で奪い合う図になった。

そして記念にガチャガチャ引いたり、マグカップと、会場限定の缶バッジ買ったりしたよ。
及川さんめっちゃ出てきたwwww

そしてそのあとは、ガストでゆっくりしました。
旭さんは可愛い!ちっちゃい妹や弟がいる設定を、勝手に考えるの面白いo(^o^)oえぇ、二人で考えてましたとも。
それから仕事の話も聞いてもらえました。…今後の進路は、急いで慎重に考えないといけないね。はい、まだ何もしてないのに、混乱している自分がいますわ。

11日に家族で宇治に行くので、時間があればその辺の話もしてみようかと。まぁ、辞めるなとしか言わなそうだけど。
だって私、いうてもこの会社まだ1年半しか働いてない。

ともかくありがとう!Showさん!とても楽しかった(ノ´∀`*)
次はGWや京都水族館ですね♪

うーん

もうアカンで。ストレス的な意味で。
胃が痛い。

ところで、例の学力対決動画を見ました。
今度こそ、己龍さん優勝への期待・大ですね!
しかし波風神雪には笑ったわwwww疾風迅雷の類義語かとwwww
ってか、名前は書けないとマズイでしょうよ!!??
全シリーズ終了後、全員の回答用紙が公式ホームページにて大公開!…なんてことはない…よね…他の人の答えも、見てみたいのですが。

特に、ひよりん・准司先生が何を間違えたのか気になる。

算数は私も自信ないから、あんまり笑ってる場合じゃない/(^o^)\
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
アーカイブ
カテゴリー