風のトリニティ

最高やんか…!明日6時起きなんだから早く寝ろ自分

バトン

ありがとうi、うちこうゆうバトンを待ってた!

本能の赴くままにバトン
→[]に指定人物の名前を入れる

宮田さん

!道端に[宮田さん]が落ちていた。

倒れてたのではなく、落ちてたんですか。のびーんって感じでね。でろーんかな。うん、頑張っておぶって帰るよ。

![宮田さん]は実は人間ではなかった模様

だろうな!前からそうではないかと思ってたんだよ!多分アレ、

        ヒト
       /
ホモサピエンス
       \宮田さん

![宮田さん]が女の子(指定人物が女の場合男の子)になっちゃいました。どうしましょう?

そむなばがな゛!!確かに綾瀬ちゃんは女の子みたいだったけど!もう笑い声が女の子やった。すごいや。やっぱり人間じゃない。

!もし[宮田さん]と精神が一日入れ替わったら何をする?

「責任」とは何か考えてみる。

![宮田さん]が貴方の為に食事を作ってくれました。そのメニューは?

梨シチュー。食ってみたい。

!ある日貴方が帰宅するとベッドに[宮田さん]が横たわってました。
慌てる貴方を見て「好きにしろ(好きにして)」と一言。

ま じ か よ

!記憶喪失の[宮田さん]が目の前にいます。どうする?

事務所に連れて行く。すぐに思い出さざるを得ない

!次に回す人を指定人物付きで5人

季乃→よっちん
藍→赤也

エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv

待て待て待て

今更なことだが弁慶身長180aだとオォォオォォ!!!????
めちゃくちゃカッコいいじゃねぇかYOOO!!!
ってか、そんなことより早く寄せ書きのネタ考えろよ自分〜!!!!リラックマをめぐって戦う弁慶とヒノエ(で遊んでる自分)の妄想してる場合じゃねぇよ!ヒノエならティッシュを使ってうまいこと奇襲をかけるだろうとか、弁慶ならたとえ薙刀がなくなっても、床に転がってる修正ペンで応戦するだろうとか、ペン先を向けられてはヒノエもうかつに近づけないとか考えてる場合じゃねぇ!

飾ってしまいたい

右:ミュージカル版最遊記のチラシ イラストが原作柄だから取ってきた

左:遙か3のヒノエと弁慶フィギュアのチラシ
ちなみに、ひとり6930円!!俺は買わん断じて買わんぞ。
去年の12月の時点で将臣と九郎は既に発売されてたらしい。
断じて買わんぞ。みんな揃えたいなんて、絶対思わないからな。もし買ったとしても、リラックマをめぐって弁慶とヒノエを無理矢理戦わせてみようとか、そんなイタい遊び絶対しないからなああああああぁぁ!!!!!!

ってか、この弁慶、何かが違うと思ったら髪の色オォォ!!!!!

生き残りたい 生き残りたい でもそろそろ死のうかな

誰やねんこれええええ!!!!!!

リボーンの何か。
もう最近アニメ界で弓道流行りすぎじゃない?まじで。正月に妹とやったペルソナにも弓道キャラ(cv豊口さん)おったしorz

なんなの?バカなの?死ぬの?(^ω^)
うん、私がorz

業界を挙げて私を全力で休部させる気ですね、分かります(^ω^)
大丈夫、そんなことしなくても朴さんのカレンダーは頭上に飾ってあるし、宮さんはいつまでも心の中に生き続けるし(まだ死んでねぇ)

今からもっとイタいチラシ飾るから。
もうこれで一般人をおうちに呼べないわ\(^O^)/
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年01月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー