Fill up your heart with pieces of joy

宿題が終わらな〜い。

「現代人とヘルスケア」…栄養偏ってるなぁワタス。

この素晴らしさ!

17:00〜22:00 練習
23:30〜0:30 友人とモス

あとはシャワー浴びて洗濯物畳んで就寝。

あの英語の授業さえ最後まで(聞いてはいなかったが)起きて、メディア技術史も最後まで(違う範囲を自習して過ごしたが)起きて。

すげぇ。

やはり睡眠時間が多いと素晴らしい。通勤ラッシュに体力を奪われることもない。いいことだ。

僕の中で 僕の中で 何もかもがなくなればいいよ

室内のあまりの無音に耐えられず、毎晩CDをかけまくる凛音です。

レポート課題の参考文献を読みながらKAT-TUNのアルバムを流しているが全く集中できない件。LOVE or LIKEにハマったよ。

戦国魂は私のテーマソング。

室内が洗剤臭い!ニュービーズのピンクローズの香りが充満しとる!

明日までに袴乾いてますように。

問題発生。手違いにより、冷蔵庫が土曜にならねば届かぬらしい。まぁ、料理をする意志はほぼ皆無なので、特には困らん。


今日のタイトルは椿屋四重奏のLOVERより。まさに最近の私の気分(エェ

始まってしまった

試合がから帰ってきたら下宿先へ向かい、部屋の片付けをしてくれてた家族と一緒に晩ご飯。そして今はロンリネス。

とりあえず、部活の友人宅に泊まってた2日分の衣類を洗濯したかったので、藍の情報をもとに、コインランドリーへ。

残り時間9〜7分で洗剤を投入せねばならなかったのに、再び戻ってきた時には残り時間2分……。水洗いだけってのもなんなのでやり直した。

これからの予定は、洗濯物を干したあと銭湯へ行ってから、明日の中国語テスト(一限)の悪あがきをする。

解けるわけない!

なぜ語学すら落とす弓道部員がいるか理由が分かった

月曜一限から中国語テストとか終わってる。

ンなもん無理だよ。








「失敗を敗北にしてはならない」

監督の言葉に少し元気がでた。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2008年10月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー