明日からまた一週間が…

22日から29日まで山梨県へ合宿に行ってました。疲れた。精神的に。
あと二ヶ月我慢すれば引退。卒業したらもう絶対部活には関わらん。誰にも会いたくない。
せっかく四年間それなりに頑張ってきたのにねー、こんなことしか考えられないなんてバカだねー私は。

とりあえず今日は、予約してたテニスのOVAを買いに行きました。後で見る。タワレコも楽しかった。

下宿に戻って来たってだけでも精神的にはかなり楽だ。だって帰ったら、好きなCDがあるしリョーマのポスターもいるし(笑)あのポスターを毎日見れるのは、私にとっちゃかなり大事です。

まぁまた明日からも普通に部活があるわけだが、10月10日までは何としても生きる。

合宿さえ乗り越えたら

案外色んな楽しいイベントが待ってる。テニスのOVAに新曲、そして映画、そしてなっちゃんのCD、そしてグランロデオの武道館ライブ!
ご協力下さった約9人の方々、本当にありがとうございました!

今日は部活後、同期と一緒に山へツーリング(原付で)。同じ京都とは思えん涼しさ!大自然!素晴らしい避暑地を見つけてしまった。
帰ってからはSmoGsでラーメン。「前よりギャグのキレが増してる」と褒められた。テニプリの池袋ジャック(テニプリが、映画化記念として池袋とコラボしてる企画)に行けるかもしれん見込みも立ち…。

頑張ろう自分。とりあえず今から風呂入って「神学校」やる。スチル回収率84%と、数字上ではかなり進んでいるように見えるが、やってる身としては終わりそうな気配が全く感じられない。
とにかくオーガストルート長い。クソ長い。かといって冗長なのではなく、むしろハラハラドキドキの連続。もちろんwktk的な意味ではない、gkbr的な意味で。みんな、おじさんには気をつけようね…。イケメンのおじさんにも気をつけようね。

…君に惹かれてるんだ

今日は、三年ぶりに高校の友達・某MKと某AYMちゃんに会いました。二人とも、全く変わってなくて驚いた。そして相変わらず面白い。社会人になってからも会えるだろうか…?

家に帰ってからは、アニメ「No.6」を4話まで見てきた。原作全然知らんけど、面白い。4話の最後らへんの絡みが好き。鼠はかっこいい。明日、残りの3話見る。

戦績まとめ

すっかり忘れてた、インカレの結果を一応メモっておきます。

男子団体 予選敗退
女子団体 優勝(二年ぶり二度目)
男子個人 八位
遠的男子 三位

こんな感じです。女子の王座行きが確定しました。リーグ戦も優勝…というか、一昨年みたいに、入れ替え戦までもつれ込まないように頑張ります。

膝痛い

右足の膝が痛い。
というわけで実家帰って来ました。
昨日と今日は、iちゃんとELIちゃんが下宿に泊まりに来てくれた(*^o^*)何もない家で申し訳なかったけど、めちゃめちゃ寛いでくれたようで(笑)嬉しかったです。

そして実家に着いてからやったこととは、「ぬらりひょんの孫」のアニメをチラ見しながらティアラジを聴いたことだけwwwww
ぬら孫結構面白そう。
そしてティアラジwwwwwwwwww妄想の奥が深すぎるwwwww宮田さんずっと可愛いし、グリリバさんは迷走しまくってるしでもう笑いが止まらん…!黒板の話にめちゃくちゃ萌えて、留学生の話と青森弁で腹筋鍛えられて、という数時間を実家のリビングで過ごした。イエーーーーイ!!!!!!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年08月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー