いやもうね

私がストーキングしてるサイトさんの手塚がですね、非常に格好いいんですね、これが。
しかも、作中でリョーマとダブルスするんですよ。世の中テニスのDJ作品なんて五万とありますが、ここまで大真面目に試合シーンが描かれてる作品なんて、そうそうないですよ!しかも塚リョで(笑)

さ、風呂入って明日の準備さっさとしたら…IMPRESSIVE聴こう。White Messageやっぱ神曲だ!

もう金曜いやだ

まじクソスタ有り得んし。いや、一番有り得んのは私やけどさ。もうね、あのクソ女さえいなけりゃもっと真面目にやったよ。なんなんホンマ。言いたいことがあるならもっとはっきり言えよ。コソコソすんなやお前は小学生か?本人目の前にいるんだから、そんなことしたって聞こえてるし!ちゃんと言えや!
ってか、他人の意見批判することなんて、誰でも簡単にできるの。だから他人の意見を批判する前に、まず自分の意見出すのが筋ってモンじゃないの?しかもなんでそれを本人にじゃなくて友達に言うん?自分は何も言わないで批判するだけして、ほんとお前何様なん?で、見かけ上喋ってるように見えるからって、「私参加してます」みたいな顔すんのやめてくれる?

あいつにそっくりなやついたよ、小学五年生の時に。まじデジャブなんですけど。耐えれんし!こんな最低なレベルの授業生まれて初めてだよ!
来年から、クソスタのクラス分け、性格別にしてくれませんかね。もう内容とかいいから、クラスの人をなんとかして下さい。

恐れていた事態がついに…

我が部でインフルエンザ出ました。新型ではないけれども。やっぱ自然の力には勝てないね…ってか、今まで誰も発症しなかったのが奇跡だよ。

ところで←
部活帰りにPick Up Voiceチラ見して来ました。ネオロマ公演の記事に宮田さん写ってましたわ。めっちゃかっこいい…多分歌ってる時のやつや゜∀゜

明日こそ選考レポートを…(早くやれよ
クソスタ?そんなもの知りません。
さ、ヤング聴こヤング←

なすび?

確かに、柳生さんと同じく1月1日に、何かしらCDは出るみたい。だけど、曲目未定、アーティスト未定…。気長に待ちます。

私もSmoGsが足りない

こんばんは。
バンドやってる人の
バンドやってる人による
バンドやってる人の為の
バトン!
略してババババ!

☆まずあなたのバンドネームを
→GOD DEVIL 神。皆からShinて呼ばれてる。

☆バンド名は?
→SmoGsでーす。

☆バンドメンバーは何人?
→4人

☆よければ名前とパートをどうぞ

Death Smile 笑(Show):メインボーカル
デーモン鬼閣下:サブボーカル&ギター
アガペの愛:ドラム
そして俺:キーボード&ピアノ

☆どんな音楽やってます?コピバンの方はコピーしているアーティスト名などどうぞ
→エコロジカル系ロック

☆バンドのコンセプトは?
→この世のスモッグは俺たちが晴らす!

☆方向性は?
→ビジュアル系

☆バンドの雰囲気を飲み物に例えてどうぞ
→リプトンソーダのアイス添え 醤油かけて

☆バンドの売りはありますか?
→やっぱり音楽っしょ。あと、トークもかなりイケてます。

☆あなたにとってのバンドとは何ですか?恋人に真実を告げるような口調でどうぞ
→べ、べつに、アンタのことなんか、好きでもなんでもないんだからね!

☆自分のパートは好きですか?
→もちろん。

☆個人的に好きな音楽を手短に語ってください。
→どれも好きだけど、光化学Daysはやっぱ秀逸。あと、最近ではSmogs Full Lemon。ヘヴン状態最強!

☆バンドメンバーへ何か告白してください。
→虫歯できたかも…。

☆バンド練習は好きですか
→すげー楽しい!スモッグを晴らすためだし、何よりこのメンバーで何かするってのが楽しい。

☆ライヴはどうですか
→皆の盛り上がりと熱気がハンパねぇ!

☆ライヴのノリを乗り物に例えて説明してください
→ジェットコースター!

☆思い出のライヴはありますか
→もちろん全部だけど特に、初めてのやつかなぁ。どこだったっけ?ってか、ライブの撮影とかしたいよね。ムービーとか使って(笑)

☆そろそろ飽きましたか?
→うん。

☆飽きたので終わります。
以下にはバンドについて語りたかった事を出来るだけ長く書いてください。

SmoGsが足りない!これに尽きる!

☆お疲れ様でしたババババ!

エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年10月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー