明日は出掛けたい(願望

昨日は、参輝さん誕生日おめでとうございました!
准司さんの、写メ連投テロにハチノスにされたのは私です。萌え尽きました。もはや虫の息です。

ポリス准司可愛い、いや美しいですね!こんな美人でカッコいい先輩が欲しいです!

先日、父(オーディオマニア)から、ヘッドホンを2つも頂きました。これがまた、すごく良い!
ひとつは低音重視、もうひとつはバランス型な感じですが。両方とも使ってます。
楽器の音や歌声が、よりクリアに聞こえて快適きわまりない。
しかしいつかは、自分でとっておきのヘッドホンを手に入れてみたいもんだ…。

ヘッドホンひとつで、音の聞こえ方や、歌ってる人の声まで変わるのが面白い。
同じ価格帯でもメーカーによってずいぶん違うので、そこもまた楽しい。

Buglugの名古屋公演、先行取れた!前回お試し感覚で行ったライブが楽しかったので、今回も行ってみます。
何気に、初めて行ったV系のライブって、己龍ではなく、このバンドだったなぁ。(己龍の2ヶ月前くらい
一曲の数分間で、曲の表情が二転三転するところが、聴いていてなかなか楽しいです。

色々なものを見た感想

こんばんは。
仕事の方は特に変わりありません。

で、好きなバンドが増えました。Plastic Treeという、こちらもV系バンドです。友達の薦めで聴いてみましたが、なかなか歌詞の世界観が好きです。ベストアルバムをじっくりゆっくり聴いているところです。結成20周年とのことで、全てのCDを揃えることはおそらく、いや絶対不可能ですが…いつまでも、末永く活動して頂きたいです。

そして、B.Pマガジンの表紙対決動画を見ました。
Royzは超人集団かwwww
コドモドラゴンはちゃんと聴いたことないけど、BGMの曲が個人的にすごく良かった!
ってか、対決の模様とBGMがあまりにもマッチしすぎてて。数ある曲の中からこれらをチョイスしたスタッフの方、すごいと思います。

准司さんがお美しいのはいつものことなので、そこはもう割愛させて頂きますが、これだけは言わせて下さい。
ボディタッチ(むしろアタック)が激しかったのは、センターであるが故の照れ隠しでは……?と思っています。

みつきさんの小走りがめちゃめちゃ可愛らしかったです。もうなんか、ハムスターみたい。

九条さんのブログ、R指定との対バンの写真(タイトルが「おすそわけ」か何かだった記事)も、すごく良かった。朝から悶えました。
こういう時にメンバーの性格が出る、というもの。
4枚目の写真での、准司さんと眞弥っくにご注目!!わたくしこういうの見逃しませんから!!いえーい!!眞弥っくのこと「ぼっちwwww」とか言ってる九条さん許しません。ファーーック!!

それでは(^-^)/

お久しぶりです

近頃何をしていたかというと…。

まず2月15日土曜日。
友達と一緒にテニミュ四天公演観劇。東京へGO。
仲良しで可愛い!四天陣。中の人同士の団結力が伺えました。オサムちゃん良い先生だ…。オサムちゃんという先生がいてこそ、四天だ…。小石川の姿が見えませんが。

白石がイメージにぴったりで!テニスも見た目も性格も、完璧パーフェクトなオトコマエ…なのに、試合中少々ナルシーになったり、ギャグがスベったりするところが玉にキズ…っていう、(高校生にしか見えない)中学生。
小春ちゃんのみなぎりっぷり、銀さんのノリの良さ、オサムちゃんの、生徒への思いやり…みんなが、互いを引き立てあっている。そこがまさに四天!

そして16日はGRANRODEOのG9ROCk SHOW in大阪城ホールへ。
2年ぶりにロデオのライブ行ったけど、めっっちゃカッコよかった、楽しかった!!
なんと生中継だったとのことですが…きーやん、アンコールにてまさかの途中退場!トイレ事件です。というか、最初から一貫してお腹の調子の話をしていて…アンコール前に即興で「お腹痛いブルース」(ピアノ伴奏:e-ZUKAさん) 歌ったり…相当お腹痛かったんだろうな、と。

K「自分の名誉のために言っときますが…漏らしてませんから!!!」
e「みなさーん!きーやんは漏らしてませーん!良かった、本当に良かった!」

相変わらずこういうネタ大好きなメンバーが、大好きです。
アンコールでKISHOWが捌けている間…我々みんなで大合唱。(We wanna R&R SHOW)
そんな一体感も相変わらずで。本当に楽しかった。アコースティックコーナーもすごく素敵で。「桜色第二ボタン」、感動的。
個人的に、「Passion」を聴けたのが嬉しかった。

ホラそこにあるPassion 君の手に光るでしょう
ずっと感傷are you ready to love?
要するに満面の笑みを下さい love song
もっともっともっと
いつもいつもいつも

サイリウムがいっぱい光っている状況とピッタリ。
実に、公演時間3時間半。すごいコンサート、いや、ショーだった! 
おかげさまで腕の筋肉痛が。

6月のライブも楽しみだ!

不覚すぎて


話題:テニミュ

楽しみにしてた、テニミュ四天公演。チケットを取ったのは良いものの、肝心の、仕事の休みが取れませんでした。

今のところ、私の代わりに観に行って下さる方は、見つかっていません。このまま空席を作ってしまってて、あまりにも申し訳ありません…。
ということで、こんなブログの記事ですが…テニミュ四天のチケット、1枚お譲りします。

日時:2月22日13時の回
場所:東京ドームシティホール
座席:第三バルコニーC2扉4列59番

ご興味を持たれた方がいらっしゃいましたら、当方まで是非、ご一報よろしくお願いします。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年02月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
アーカイブ
カテゴリー