東寺の夜桜

3月28日 土曜日は、大学からの友達・ぴっぷを誘って東寺の夜桜ライトアップを見に行きました。
通勤のルートが確か一緒だったな…!?と思い出し、それでもなんとか都合の合う日が、この日だけだったので。公開したばっかで、咲いてるかどうか不安でしたが、ちゃんと咲いてました!大きな垂れ桜もこちらの通り!
まだ満開とまでは行きませんでしたが、それでもめっちゃ綺麗でした。

歩きがら色んな話をして、そして晩ごはん食べに京都駅のイオン行ったら、ゲーセンがハイキュー推しまくってて、数々の写メをグループラインに送りつけた。やはり皆の反応が面白い。

そしてカプリチョーザでウィズが白熱!気付いたら閉店時間wwww
私があるステージから先に進めないってんで、ぴっぷの知識を借りて悪戦苦闘、しかしギリギリの勝利!!!
終わったあとの達成感ヤバかっ たwwww

ぴっぷの勧めで、白猫プロジェクトも来月から始める予定!

楽しい時間をありがとう、ぴっぷ!あともう一回見に行く予定なので、またよろしく!


そして3月29日 日曜日は、会社の先輩にご飯連れてって頂きました…ご馳走様でした…とても美味しかったです!
日常の仕事においても、とても信頼できる先輩です。

あああ頑張ろう…頑張りたい…が…忙しさ極まっててヘトヘトだ。

なんちゅうか、人間関係とホウレンソウがgdgdすぎだろう……。

最近はすごく仕事が忙しくて追われているが、夜中も追いかけられる夢ばかり見るんですわ。そうして夜中や明け方に何回も目が覚めたり。

つ、疲れる!

でも土曜は久々にそんな夢を見なかったから、良かった。本当に。

今週の土日はプラのライヴに行きます!
そうそう、プラのCDはブックオフにも勿論あります。
まだ友達ほどあまり詳しくないものの、私的には「アンモナイト」というアルバムがすごく好きです。「Parade」も!!

それでは!

ご飯ブログです

今日の晩ごはんは、にんじんのきんぴらと、水菜と舞茸のサラダ。

最近、記憶力と集中力がやばい。しっかりしないと。

よし、今からゲームして、食器片付けて、風呂入って、寝ます。
己龍さん新曲楽しみだなー(*^^*)でも売れすぎててやばいね!当然私は予約なんてしていません。

ではでは、最近RoNo☆CRO とFixerが気になっているshinでした。

予定は本当に未定となった。

休みの曜日が変わることとなった。火曜と木曜固定。水曜日の存在wwwwwwwwwwww

言えば土日も休めるらしいけど、日曜に私がいることは大前提、みたいな状況になってきている中で、とてもじゃないが毎月毎月申請できる雰囲気ではない。

そして土日に休むためには8連勤しなければならない。や、前の会社では10連勤も当たり前だったけどさ…。夜更かし控えないといけないねぇ。無理だけど。

友達や家族と休みが合わない、ライブに行きづらい、おぉさらなるストレスがorz

将来的には私と同じ仕事をするパートさんを雇うらしいのだが、その人は日曜休みにするつもりらしいので、結局、うん…。

今日はこの辺にしとこう。

お久しぶりです

更新どころか見もしなかった、このブログ。

さて今日はしろさんと大阪のプラネタリウムに行ってきました。プラネタリウムでオーロラを上映されると聞いて。
そして新しい雑貨屋さんや、前から行きたかったケーキ屋さんにも行ってきました。

会社の悩みは尽きない…うん。人員配置と社員不足が極(窮)まってるな。
実家に帰って、再転職するかどうか悩んだけど、結局地元じゃ求人が少ないし、もう週休2日と給料さえ貰えればエエわ、という結論に落ち着いた。

プラの新曲も買えたよ!家に帰ったら聴く。

明日も急遽ですがしろさんと、伊勢丹の東山魁夷展に行ってきます!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
カテゴリー