もうそろそろ雨はいいです

まず、皆と陰口で盛り上がるのはやめようと思った。そりゃあ、毎日毎日、睡眠と晩飯以外は道場で過ごすわけだから、話のネタなんかないし、人の嫌なトコだって見えてくるけどさ。やっぱり陰口はやめようよ。なんか人としてさ。
自分も陰で言われてるんやろうな、とも思った。

で、今日(もう昨日になったけど)も嫌なことあったから愚痴るよ。
ある男子が仕事をミスったので、そいつを問い詰めてみた。(後で私の勘違いだったと判明した)
その時、ただひとこと「死ね」って言われた。

言われたときは、すごく腹が立った。勘違いだと分かったあとは、すごく悲しくなった。

そいつ、昨日(もう一昨日になったけど)上回生に「死ね」って言われたんだよね。自分が言われたからってさ……。

だいたい、「死ね」とか「殺す」なんて、指導にふさわしい言葉じゃないよ。……と思うのは私だけだろうか。
真似するバカとか出てくるし。

もう私死んでもいいかな?もういいよね、この先生きててもあんま良いことない気するし。私がいなくても弓道部はこれからも変わらずに運営されて行くさ。むしろいない方がスムーズかもね。

だからもう誰にも会いたくないんだって。誰も信用できないもん。皆が私を信用してないのと同じように。すべて自業自得だと分かってはいるけどさ……。今日のはさすがにこたえたね。
そんな今日でした。

実家に帰ってたときに

家族で奈良へ旅行したときに、買ったお土産ですが何か(^O^)

泣かないでこれ以上 まだ歩けるなら

まだ歩けると言い聞かせるしかなかろう。

GRANRODEOバトン

◆◇F I R S T◇◆
このバトンは、kishowさんとe-zukaさんのユニット、GRANRODEOについてのバトンです
ロデオボーイ、ロデオガールの皆様、是非やって下さい(`・ω・´)ノ

◆1◆GRANRODEOの事はどこで知りましたか?
◇A◇
花井くんのMADwBGMはLAST SMILEだった。あまりの歌唱力に、画面の前で固まった。

◆2◆CDはコンプリートしていますか?
◇A◇
アルバム一枚しか……RIDE ON THE EDGEってやつ

◆3◆kishowとe-zuka、どちらかと言えば、どっちが好きですか?
◇A◇
kishowでしょうか。でも私まだ2人のことよく知らない。つい最近ハマったから。

◆4◆ライブには行った事がありますか?(行った事がある方は感想を)
◇A◇
ない

◆5◆GRANRODEOの曲の中でなにが好きですか?
◇A◇
・LAST SMILE
・ケンゼンな本能
・DECADENCE

◆6◆バルサン、とは誰の事か知ってますか?
◇A◇
知らない

◆7◆GRANRODEOの曲の中で歌詞が好きな曲はありますか?
◇A◇
DECADENCEと…何かあった気がするが覚えてないorz

◆8◆歌詞を見なくても歌える曲はありますか?
◇A◇
ないよ

◆9◆GRANRODEOについて叫んでください
◇A◇
ライブ行きてえぇぇ!!

◆10◆GRANRODEOにいいたい事は?
◇A◇
GO on your way

◆11◆GRANRODEO、愛してます?
◇A◇
きっとね!徐々にハマりつつあります。

お疲れ様でした
では最後に、知り合いのロデオボーイ・ロデオガールにこのバトンを回してください

それぞれでやって下せい

エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv

やっぱ無理な気がする。もう歩きたくないです。

足首に縋りつく浅ましい魂が請い願う 贖罪の裏の貌を透かして

ケータイ帰ってきました。今日は弓道の審査受けてきました。初段受かりました。これで、成人式で三十三間堂に出れます。

明日から練習再開です。悲しいな。今日、部活辞めれた夢見た。朝起きて夢だと分かったとき、はあぁ〜(*´Д`)=зてなった。

有り得ない話

コレまた我が部の羞恥心氏の愚痴。
この間、一回生のある男子がバイクで事故ったので、羞恥心氏がそいつの家に、説教しに来たらしい。その時、もうバイク乗るなってことと、バイク乗るってんならDSちょうだいってことを言われたらしい。

もう何から突っ込んでいいか分からん…。一体どんな脳みそしてりゃあ、そんな言葉出てくるんですかね。

そいつは、これ以上プライベートに首つっこまれたら部活辞めるって愚痴ってた。私だって辞めたいっすよ。
毎日どんだけ自慢話すりゃ気が済むんだ…!しかも今年一年の予定……ワシらを こ ろ す 気 か。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
アーカイブ
カテゴリー