輝かせたいMy Moment

今日は記念すべき初団体戦。電車の中でKAT-TUNのSHOT!を聴きながら臨みました。そしてこの曲の歌詞が、まさに今日の私の気分を表現していた。
私の的中は四射一中。四本目の感じを最初から出せていれば…!
チームの的中は五人立ちで八中……予選通過はなりませんでした。しかし、今日の自分は98点くらい。自分で点数を付けるとしたら。そうは言っても問題だらけだが。
引退した四回生と家族の前であたって良かった。

コヌント

優しくて大人な感じの声なら、辻谷耕史氏をオススメします`∀´

ゴルァ

「明日ってどうなんだろう…知ってる?」
「…さぁ?」
「…えっ、知ってんの?」
「俺は知ってるよ。確認してないお前が悪い」

さっきまで2人で明日ってどうなんだろうねって一緒に話してただろうが。
申し訳ないが本気で死ねと思った。

申し訳ないが本気で死ねと思った(-"-;)





道場よりも自分の部屋掃除したい。

ぱぱぱだぴょ〜ん

TOEFLのテストが終わったあと自主練行ったら6本しか引けんかった。
雨は降ってたし洗濯物は外だし、学生証はなくしたしで、もう本当に疲れた。

もう本当に疲れた。

嫌じゃ。もう嫌だ(;_;)毎日毎日なんでこんなにしんどくて面倒くさいことばかり(;_;)そろそろ人生を終わらせようか。今週は自由な時間が多くて、ニコニコ行きまくって、宮田さんと櫻井さんにハマった。オタクの本能が暴走寸前。

藍のバトン第三弾やりたいけどバトンの受け取り方が分からんアルよ。

もう現実世界で生きる意志をなくしました

今週、パソコンでの作業が多かったこともあり、ニコニコへ行きまくってました。

宮田幸季に惚れた。セイビの歌が素敵。まるマライブでのムラケンにムラムラする。キュンキュンする。
どうしてあんなにかっこ良いの。あなたはいけない人ですね(´∀`)

キュンキュンする。
なんか最近、宮田んと結婚する妄想が膨らんでしょうがない。
今からのTOEFLのテスト、それで乗り切るわ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2008年11月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ
カテゴリー