ハマっている動画

休みの日に何をしたら良いのか分からない。掃除でもしろよ…って話だけど、要は面倒くさいのです。

ゴールデンウィークはなんとか大学の友達集まれそうだ!

紗彩さんの記事を見て、思い出したことがひとつ。先日、YouTubeで懐メロ聴こうとしてたつもりが、いつの間にかGackt様の人生相談コーナーになっていた。
これがまた衝撃というか、本当にすごい。

『仕事の指導の際、相手に厳しくできません。どうしたらいいですか?』
『嫌いな人と仕事をする秘訣』
『不良の妹への接し方が分かりません』
などなど。
すごく面白くて、そして非常にためになる。この御方、本当にすごい人だ。
今日も何かは動画(というかラジオ音源)聴いてみようかな。

アニメとゲーム

うたプリ3期始まったし、ほったらかしにするのももったいないので、デビューを再開し、Music2を引っ張り出して来ました。…なんか1よりムズくね!?
そしてピーク期の実力を上回れる気がしない。

うたプリは早くも那月と音也のCDが話題になってる!給料入ったら買いに行こ(^o^)

続いては血界戦線。エンディングが可愛い!!続きがどんどん気になるから、ほんま原作読みたい…。
他にはSHOW BY ROCKも見始めました!こちらも、もー可愛いのなんの(*´ω`*)癒される(*´ω`*)
シンガンクリムゾンズ最高wwwwww

このシンガンクリムゾンズというヴィジュアル系みたいなバンドが、作中でファンを「ついて来い家畜どもー!!」って煽って、キャラ達に引かれてたけど、(えっ、V系のライブじゃ普通によくある光景だよ!?)(己龍さんなら『牝豚どもー!!』って言うし、DOGでは村人とかキスっ子とかありませんでしたっけ…)と思った。
そして(そっか…ヴィジュアル系の煽りって、端からみたら痛いのか…)と痛感した。
でも面白いからオールオッケー!


あ、白猫は見事にシュラ当たりませんでした/(^o^)\シュラ…欲しかったのに… /(^o^)\
リアム欲しいなリアム。無課金の私に当たりっこないのは分かってるけど …。


白猫プロジェクトを三人で

昨日は仕事終わったあと、ぴっぷとご飯という名の白猫強化に行ってきました!みんな強え〜!

みんなというのも、なんと途中から会長も参戦してくれたから!
ほんと便利な時代だよ…。離れたところに住んでる友達とも、一緒にゲームできるんだから。

シュラとリアム欲しいなー、弓欲しいなー。弓はデフォのやつしかない。

おかげさまでランクも上がったし、ルーンも集まったからレベルも上がったよ!

コリンの強化に勤しみたい(*´ω`*)

あー!!遊びたい!!
ゴールデンウィーク、みんなそれぞれ仕事があって、年々忙しくなってきてるよね。遊びたいよー!!(ToT)たとえ私が無理でも、なんとかみんな、集まれますように!

さて、今日はうたプリと血界戦線見る。

写真は、ぴっぷがクレーンゲームでゲットしたヒナガラス(ちっこいのは前回)。イオンのカーネルサンダースに持たせて、写メ撮ったで。グループラインに送り付け、そして今の待ち受けに設定した。

スペインの恐竜展in大阪自然史博物館 に行ってきました

昨年福井県でやってて、行けなかった恐竜展が、大阪でも開かれるということで、行ってきました。

やっぱり間近で見ないと分からない大きさだ。大腿骨や上腕骨だけでも、まるで大木の幹みたいな太さ。こんなに大きな生き物が、本当にいたの?と思うくらい。一体どんな生活をしていたのか、そんな得体の知れない生き物達には、一体どんな景色が見えていたのか。全く想像もつかない。だってみんな絶滅したから。

それこそが、恐竜に惹かれる一番の理由!

隣の常設展もとても楽しかったし、植物園はちょこっとしか見られなかったけど、チューリップやパンジーやライラックが見頃でした(*´ω`*)

その後は、阪急百貨店での、岩合光昭さんの写真展を見に行きました。世界各国で生きる猫達の写真展です。可愛かった…!

その後は、ひたすらひかりさんと声優トークしました。付き合ってくれてありがとう!もっと上手く、恐竜の面白さを人に伝えられるようになりたい。
今まで、恐竜について人に話すことなんて殆どなかったもんよ…。

それでは!

己龍のDVD

やっとこさ見ました、九尾のマルチアングルPV。
一人だと広く見える部屋も、ドラムセットがあるとギリギリだね!
例の血を塗りたくるシーンの准司先生ほんま美しい…!爽やかな笑顔からのああいうシーンでしたから、おおっ!Σ(((゜ロ゜)))となりました。(※要は驚かされたという意味です

参輝先生もかっこ良かった(*´ω`*)

ほんで、ひよりんのPV。ひよりんはいつも可愛いけど、ラストのサビで一瞬横に顔を向ける時のひよりんが、すごくカッコ良い!
一瞬のギャップがとても良いと思うのです(*^O^*)

曲もなんか中毒性高くて、サビの部分だけが一日中頭の中で鳴ってた。
今回の曲はマイブームになりそうな予感!

そしてプラの「嬉々 」のDVD見てたら、ライヴに行きたくて行きたくてたまらなくなったよ。

さて、晩ごはん食べたとこなのに、こんなにお腹が減るのは何故なのか。



前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年04月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー