今日は、大学時代の友達と久しぶりにお茶しました。正月以来です。
季乃さんは距離やGWのラッシュ的な理由で、そしてアガペ(あだ名)と会長は、残念ながらお仕事で会えませんでしたが…ぽ(あだ名)とShowさんに、再会できました(*´∇`*)

京都駅でスタバして、念願のバナナのフラペチーノを頂くことができました。(たろさんが美味しいって言ってたから

会長の話に始まり、ハイキューの話、季乃さんの話、そしてぽとShowさんの近況話などなど…。
会話のまったり具合は、長らく会っていないにもかかわらず、大学時代と全く変わっていない。
そして、クライマックスは晩御飯に五右衛門した時に、学園ハンサムの話から私が投下したアニメ「SENPAI CLUB」であった…。

このSENPAI CLUBとは、日本のアニメ大好きなスウェーデン人二人組が作った自作アニメのことなのですが…クオリティの高さが半端ないと全俺で話題に。

YouTubeにアップされています。

そして、食い付く二人wwww二人とも、というか大学時代のメンツなら絶対ウケると思ってたんですwwそして狙いは見事に的中しました(^o^)b
この時の感じも、大学の昼休みや休憩時間の雰囲気やノリと、相も変わらず。

こういうアホなノリを楽しみ、共有しあえる友達や仲間っていうのは本当に素晴らしい…!って、心底思いました。DILのみんなと、大学で出会えて本当に良かったよ…!

アガペが言ってたように、いつかみんなで小旅行に行って、旅館に泊まって、地酒や地ビール持ち寄って呑み比べ大会をしたいですな( ´∀`)
バカな話をしながら食べ歩きしたり…。
候補は岐阜県。ここにメモっておく。

Showさん、じゃがポックルありがとう!そして、お二人ともありがとうございました(*´∇`*)

そしてプラがツアー大千秋楽を迎え、発表がありました。秋ツアー開催決定!
嬉しい、嬉しい〜!またプラに会える!

しかし日程的には大阪京都ともに仕事…orzなので、名古屋と、あと頑張って千葉に行く予定です。
千葉に上陸するのは初めてになります。
おそらく泊まりになるかと。

明日は暁歌水月を引き取りに行ってきます。

己龍の方は今日からツアー開始!なのに、初日から准司さんのiPod(iPhone?)は天華となりにけり…。別レ日和染マルハ仄カ…。合掌。