最近の出来事 まとめ

王座:男子が三年ぶり二度目の優勝!女子は一回戦敗退、でした。

幹部交代:この私めが、女子副将に任命されてしまいました…。「女子副将は、女子主将不在時において、女子主将代行として女子主将の責任・機能・権限を有することとする。また、射技および部員教育に関して、これを統制する立場にある」…その新女子主将は、既に教育実習で数週間不在になることが確定している罠だよ…!

早くも色々テンパってますが、頑張ります。

いよいよ

部活はこれから、幹部交代に向けてまっしぐらな状態になります。なので、これからもまだまだ忙しくなります。

さ来週に行く、某地元スーパーの説明会は、筆記試験もあるとのこと。まだほとんど何もしていないと言うのに。何をするのかは明かされていないが、私的に、英数国の一般常識ではないかと見た。「みんなの就活」サイトでは、曰わく「特に何も準備する必要はない」、曰わく「SPIなどの勉強は早めにやっとくべきだと思いました」……あの、とりあえず何かやっとけってことですかね?

そんな感じで焦ってます。そして、会社説明会が平日の昼にあるのはちょっと嫌です。授業が…これ以上休むとそろそろヤバいんですけど…。特に火曜四限…。

熱砂ノ楽園というBLゲー。夕凪孝が出てて、イラストもかなり好き。アマゾンの評価はガタガタ。そんなゲームのテーマソング、歌ってるのはなんと蛇足さん!すごくカッコ良い曲なんで是非聴いて欲しい!CD売ってるのか分からんけど。試聴版ではもれなくOPムービーも見れるけど。

休息中

今日の夕方から、三重県の伊勢に旅立ちます。王座、王座!向こうで変なもの見つけたら買ってくる!ちなみに去年は「白石クッキー」を買いましたww

そして、昨日は北野天満宮の紅葉を見に行きました。と言っても、色づいてるのは少なかったが…。

この間買った冷微の付録DVD、体験版も入ってるんだww「雅恋 MIYAKO」(先日の遙kパクリ乙疑惑作品)のムービーも見れるww

免許取れた!

今日は普通免許に合格してきました。が、もちろん下宿に車なんて無いので多分ペーパーです。もったいない…。メールくれた皆さん、ありがとう!

で、大変だ…明日提出のレポートさっぱり進まない!そんなわけで、うちの大学の採用説明会に出る。その後は部活!3時までにはレポート終わらせたい。今日は本気でやらないと終わらん。大体何、あなたの生まれた年のヒット曲とヒットした背景て…。資料が見つからんよ。

ちょっと待て

幸村の「それはそれとして」を聴いていたのだが…。



♪間違いだらけの文字を見た→→赤也?→→♪でも互いに素直になれないね→→赤也のことなのか…?→→♪これから先はまだ長いから(最後の一年間は長いようで短いよってことを赤也に伝えてるの?)→→\(^O^)/ /(^O^)\ \(^O^)/

うーん、発表準備が進まない。レポートもやらなあかんのに!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年11月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
カテゴリー