そもそも私のGW、日曜日で終わってた/(^o^)\つまり普通の土日休みしかなかったっていう…。
だからもう今日から仕事行ってました。チッ…。

日曜は、大阪のジールリンクに、予約してた暁歌水月とインストの券を引き取りに行きました。
そしたらなんと、己龍の夢幻鳳影の衣装が展示されてました…ヒエエエエ\(^o^)/もちろん写メってきました。
撮影可でしたが、前回の悦鬱の時と同じく五体ともレジの後ろに設置されてたので、邪魔にならんようにと思って、これまた前回と同じくこっそり撮っていたわけです。
そしたら店員さんから、もっと前まで入っても良いですよ^^とのお言葉をか けて頂いて…。レジの中まで入らせて頂けました。
良いのか!?
だって、真後ろで普通にレジ開いてるし、店用のパソコン画面も堂々と開きっぱなしだし、ありとあらゆる限定グッズと段ボールが広がってるし…。
私が店員だったら、絶対そんなとこにお客さん入れないよ!セキュリティ的な意味で。
こんな至れり尽くせりで良いのかしら…。店員さん、ありがとうございました…(´;ω;`)

おかげさまで、前回よりも良いのが撮れましたよ!それは、夢幻鳳影の衣装を後ろから、一体(一着?)ごとに別々で撮れたことだ…。前回は五体(五着?)並んでるとこのみ撮れましたが、それだけでも充分すぎるくらいだと思ってたのに。

撮れた写真は、いつかライブ等で直接お会いできた時に、紗彩さんにお見せしようかと!!

CDのカードは、眞弥っくと参輝さんでした。
ひよりん…准司さん…(´;ω;`)お互い本命が出ないっていう…。
全部九条さんのせいってことで!(違う

アルバム二周したので感想書こうと思ってましたが、もうこの時間なので、明日(もしくは以降)に回します。

ギザギザハートの 子〜守唄〜♪