自己紹介バトン

改めて自己紹介を。「もう言われんでも分かってるわい」という方、読まなくても全く支障ない内容なので(というかいつもどうでもいい内容ばかりですが)、どうぞ無視して下さいませ。

girls baton


自己紹介代わりにどうぞ。

・お名前
ブログでは未だに「凛音」を名乗っていますが、ツイッターでは「シン」と名乗っています。

・年齢
22歳

・誕生日
8月28日
柳生×仁王×柳生の日としておけば覚えやすいです。

・血液型
緑色

・出身地
兵庫県

・性格
面倒くさがりで不器用、そして腐女子

・お仕事
もうすぐスーパーの店員かつ新社会人

・家族
私は長女です


好きなもの

・漫画、アニメ(キャラクター・カップリング)
「テニスの王子様」(リョーマ 手塚 不二 裕太・不二リョ 塚リョ 仁王柳生 千歳白石)
もうファン歴8年目に突入

「うたの☆プリンスさまっ♪」(トキヤ レン 那月 砂月・トキ音 レンマサ さつなつ)
そうです、あの伝説のライブ映像につられてアニメ見たら御覧の有り様だよ…!リピートやってしまったよ!ミュージックとSSやってるよ!こんなはずでは無かったのに!

「アクエリオンEVOL」(アマタ・ジンユノ、あと王道すぎるけどアマタとミコノ)
絶賛放送中のやつです。みんな可愛くて大好きです。戦闘シーンがカッコ良くて(面白くて)、ロボットとかあまり興味ない私でも、ついつい見入ってしまいます。

「最遊記」(三蔵)
大学入ってからは全然追えてないけど、10年前に出会ったときから好きな作品。これに出会えてなかったら、今の自分はいないし、オタクにもならなかった(笑)

・声優
宮田幸季さん、櫻井孝宏さん、森川智之さん、そして最近興味あるのは立花慎之介さん

・ゲーム
今はうたプリの「Sweet Serenade」と「Music」、BLゲームの「神学校 Noli me tangere」やってます。

・アーティスト
GRANRODEO、鴉、凛として時雨、Acid Black Cherry

愛用

・ゲーム機
赤いPSP
DSは四月になったら買うんだ!

・音楽プレーヤー
ななんと、iPodを全く使わない人種なのだ!音楽はCDがいい!

・ケータイ
auのSH011。スマフォにする予定は今のとこ未定。
ちなみに、私の中で「スマホ」とは、「スマートな本=薄い本=同人誌」と認識されていますww


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

どうぞ、以後お見知りおきを!

いやなもので…

3月20日、大学を卒業いたしました。
四年間、ろくに勉強もせず、部活ばかり弓道ばかりの毎日でした。
でも一方で、たくさんカラオケ行ったり、酒の味を覚えたり、「ドラマCD」の面白さを学んだり、お好み焼き食べたり、みんなでワーワー言いながらテスト勉強したり、ツイッター始めたり、テニフェス行って発狂したり、期限ギリギリでレポート出したり、学園ハンサムで爆笑したり、なんか気づいたら弓道の個人戦大会で優勝してしまったり、生まれて初めてエロゲーやって号泣したり、テニスの映画見に行ったり、ラーメン屋巡ったり、GRANRODEOのライブやコンサート行きまくったり、池袋で食い倒れしたり、初インテに初サークル参加したり、富士急行ったり、タイバニ見たり、うたプリ見たり、アクエリオンEVOL見たり、スマイルプリキュア見たり、BRAVE10見たり………もう本当に盛りだくさんな四年間でした。

「楽しかった」って、まだ過去形で言いたくないけど…四年間、本当に楽しかったです。
嫌なことやしんどいこともたくさんありましたが、今となってはそれらも全部含めて楽しかった。やっぱりこここの部活入って、そしてこの大学入って良かったなぁと思いました。
それもこれも、ここで出会えた友達・仲間・先輩方がとても素晴らしかったからです。
本当にありがとうございました。

んでもって、あと5日後にはもう新社会人ですが、そっちは嫌だ!もっと遊んでいたい!
何しろ不安しか無いもんですから…。

あっ、ちなみに先週行った富士急は、大雨でほとんどのアトラクションが運航停止でした(泣)
戦慄迷宮と温泉の記憶しかない!

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたリピ終わりましたー!と言っても大恋愛エンドしかやってませんw
妄想と創作の足しに、と適当な理由でやり始めたら、すっかりハマってしまいました。特に音楽ゲーム。

色々と印象に残ったのは、一発目にやった音也。あるキャラクターとの関係とか、その人物の、音也に対する想いとか、本当に切なく、悲しい話だった。12月までは。1月に起こった衝撃の展開では、魂が抜けそうになった。
アニメの音也とは全然違った印象を持った。

トキヤルート・那月ルートではふっつうに泣いてしまい、真斗ルートは笑いが止まらず、翔ちゃんルートはひたすら可愛かったし、レンルートは予想に反して、(もちろん良い意味で)とても深〜〜い話だった。

好きなシナリオランキングでは、一番がトキヤ、二番が那月で三番目にレン、といった感じです。
セシルルートはぶっとび過ぎてて面白かった。特にラストwww素晴らしいオチでした!あと、那翔が公式すぎてビビりました。

そんな感じで、プリンスさまへの熱が熱い春休みを送っております。
今は、うたプリのSweet Serenade(うたリピの続編で、Sクラスメンバーと先生を攻略できるバージョン)と、Music(音楽ゲームメインのバージョン)をやりまくっています。
ミュージックのおかげで筋肉痛ですが、今から部活の卒業旅行で富士急に行って来ます!天気予報は雨だそうです!ww
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年03月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー