とりあえず感想でも書いてみようか

ナオト・インティライミという人の「Brave」という歌が白石っぽい感じです。
というわけで、学プリの白石をやりました。
教室で何かを隠してた時の白石が可愛かった!でも何を隠してたのか分からないままエンディングを迎えてしまった。
細谷は広島出身だったのかぁ!白石の関西弁の謎が少し解けた気がする。スチルが三枚しか出て来なかった…。


そしてお次は「神学校」です。バッドを2つ見ました。いつも深夜1〜3時にプレイするわけですが、本当に怖い…。特に、ニールのバッドエンドその1がですね……。なんでボーイズラブゲームにゾンビが出て来るのか…。中盤手前で見たオワタエンド、あの晩はトイレ行くのが怖かった。
だからこそ、楽しいシーンの幸せさが引き立つ。大学卒業するまでにはフルコンしたいな!

早く返事ちょーだいピルスラ!

学校がストライキしたようです

ここ三週間ほど、「神学校 Noli me tangere」というゲームをしています。
すっごく長いゲームで、総プレイ時間が13時間越えたのに、キャラのハッピーエンドにひとつもたどり着けていない。バッドは2つ見たけど、これがまた…すごいトラウマになるほど惨たらしい結末だった。
とはいえ、主人公が攻略対象キャラにだんだん打ち解けていく様子を見ていると和む。可愛い!

そんなゲームのデータがですね…パソコンから消えたわけですよ…。
パソコンが「システムの修復」という動作を行い、その後再起動したら、デスクトップからアイコンが消えてた。「すべてのプログラム」を開いても、姿がない。ハードディスクを開くと、ファイル形式でデータのようなものが残っていたが、どのフォルダのデータをクリックしても開けない…という状況。

パソコンのメーカーのお客様相談室に電話し、担当者がいないだの何だので合計四時間かかった結果、直らず。言われた言葉は「ソフトのメーカーをあたって下さい」。

そしてピルスラにメールした。ハードディスクに残ってるデータを使って、ゲームを起動できるかどうかについて。まだ返事は返って来ず。再インストールしろとしか言われない気がするけどね…。

あーもー!やっと軌道に乗ってきたところだったのに!またゼロからやるとなると、しんどいなぁ…。

そしてまた東京へ

放置しすぎてすみません!ゲームに夢中で…。大学と神学校のダブルスクールは大変ですハイ。
もうすぐ、東京に向けて出発します。筆記対策なんて何一つしてません。
そして今回は面接の時間が微妙すぎて観光もあまりできない。
まずはどこかネカフェを見つけて、他社の面接の日程確認をしなきゃ…。その後は秋葉原のまんだらけか…初ひとりカラオケか。(←showさんのツイッター見て羨ましくなった人

早く明日の選考終われ〜。(オワタ的な意味でなく

外に出たくない!が久々に来ました

昨日、歩くのもキツいほどの腹痛に襲われ、部活欠席。土曜は病院休みだし、そもそも私が病院に行ける体力がない、ということで市販薬を買った。

そして昨日の晩と、今日の朝飲んだわけである。今日の試合にも何とか出席した。

腹痛は収まった。が、強烈な眠気が来た。そして手がむくんできた感じがして、しばらくすると手が真っ赤になってむちゃくちゃ痒くなった。なんだか息苦しい。目が霞んで、めまいがして、そして全身の重さ……。

何だこれは?もしやと思って、市販薬の説明書を読むと、「直ちに服用を中止」パターンの副作用にバッチリ当てはまっていたわけだ。

この時点で帰れば良かったのに私は、ある副将業をためらいもなく行い、そして……沈没した。

もう二度と市販薬なんか飲むもんか。今までほとんど飲んだことないくせに、慣れないことするから…。
家に帰って、いつの間にかギャグ日和の動画を眺めていたら、「こんな自分の存在価値は雑草以下」という意味で「世界に自分の代わりは自分しかいない」という悟りを開いたのであった。←今ここ

あーあー、勝ったから良かったけどよー、私今日も家で大人しくしてれば良かったなぁ…。

昼間の更新は久しぶりですなぁ

実は先日、前々から言ってたスーパーから内々定を頂きました。今日面談で話し合った結果、結論は5月末まで待って下さるとのことだった。なので、5月31日までに就活は強制終了、スーパーと今後受かった企業のどっちかに行く、ということになるでしょう。
正直このスーパーたいへん魅力的なんだが、ブラックで黒い噂と評判が気になるんだよな…。元社員の人が言ってたから余計気になるんだけど、その人もよー分からん人やったからな…。実際のところどうなのかが分からない…。

毎ナビや陸ナビや円日本に載ってる説明会、そもそも興味が持てる企業の数も少なくなってきている…あぁ、大変困るギ!!

あと、東京で説明会があった企業のESが通過したから、また東京に行くことになった。一番苦手なグループディスカッションを受けるために…。一次選考がグループディスカッションで、通過できた会社全く無いんだが…。夜行バスで寝るの辛いよ〜!!(;_;)まぁ次は秋葉原に観光行くから前回より多少は収穫あると思うけど!!←(前回池袋で失敗した人

そんな感じです…。
とりあえず5月末まで頑張ります…。
▼追記
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年04月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー