明日出発

明日、部活→歯医者→京都駅→夜行バス です。
少なくともこいつ(靴下)は履いていく!

ご無沙汰でした?

今日は、筆記試験付きの説明会のために名古屋まで行って参りました。惨敗しました。自分算数出来なさすぎ。算数やれ算数を!もう〜〜。
あと、時事問題全然分からなかった!自分がいかに最近のニュースに疎いか非常によく分かった。

時事問題はほとんど、去年と今年2ヶ月の間の話題だった。

3月2日は東京で、ES記入ありの説明会です。
この、全く嬉しくない、心が躍らない感じ…。
今日の帰り道、めちゃくちゃキャンセルしたい衝動に駆られた。夜行バスの料金、もう払ってしまったから行くしかないけどね……………。
そんな高額なお金払ってまで行くべきか?って考えてしまう。テストもESも、通らなかったら本当にお金が無駄になってしまうだけなのに…。

まぁ、まともなES書けるように、明日からネタを練っときます。
やっぱり志望動機がなぁ…弱いよなぁ…。

御社の運営しているbl系電子書籍のサービスをおおお!!!!シェアナンバーワンにしたいですよハイィィィ!!!!!なんて書けないしwwww

寝ます。

お好み焼き〜

やはりお好み焼きはうまい!
今度、大学以前からのお友達の誰かが、私のとこに泊まりにきた時、定休日じゃなけりゃ連れていきたいなぁ。お好み焼きの匂いが服に付くけど(^_^;)でもボリュームあって、壮観だから是非見て、食べて欲しい(笑)

現在下書き書いてたES、今後国内で儲かりそうな商売は何か考えろ、と来た…。むずい。明日から部活だしもう寝る。
しかし私、今週と来週は就活の影響で、部活の予定が週休4日制になってしまった件。

とある先輩が説明会の時に、人事から「まだ部活なんてやってるの?」と言われ、ブチ切れて帰って来たことがあったな。確かに世間一般からすりゃあ、おまいらこの時期に何やってんのwって感じだろうが……何という、言葉にできない。遺憾の意というやつだ。

遅れましたが

◇テニプリフェスタ2011in武道館参戦報告バトン◇
「そういえばテニフェスの感想書いてないな」とか、「すんごい今更だけどバトンがあるなら答えてやんよ」とお考えで、なんだか内容がかぶってる気がする質問でも広い心で答えてくださる方向け。

・参加回に○を付けて下さい。
 心→
 技→
 体→〇の夜

・参加回の大体のお座席を教えて下さい。
 心→
 技→
 体→一階の、前から七列目の真ん中らへん

・前日は何時くらいに寝て当日は何時くらいに起きましたか。
 一日目→2時くらい
 二日目→6時くらい

・市販のサイリウム・ペンライトは持っていきましたか。持っていった方は色と本数を教えて下さい。大閃光を使った場合はその使用曲も。

ダイソーで買った、白に近い水色のペンライトがキレイだった。大閃光って何?

・イベント公式グッズ物販には並びましたか。列に並んでいたお時間はどれくらいですか。

数えたくもないね!

・購入されたグッズはなんですか。

ポスター、パンフレット、タオル

・売り切れ報告に泣いたグッズがあれば…差し支えなければ…。

売り切れる心配は全くしてなかったし、事実大丈夫だった。ただ、スタッフの売り切れ報告に叫び声を上げる人々を見て、ちょっと楽しかった。これが、女の戦いか!と。

・公式応援ソング「Love Festival」の掛け声・振り付けの練習はしていきましたか。実際にやってみた感想は?

開演直前になって、チラシを見て練習した。楽しかったし、大変盛り上がった!

・テニフェス開催にあたって「Love Festival」以外に予習していった曲はありますか。

ラブフェスすらもあんま知らんかったし、知らん曲ばかりでも絶対楽しめると思ってたので、ほとんど何もしなかった。
ちなみにラブフェスは、物販で並んでる時に周りの人がちょこちょこ歌ってるの聞いて、ちょっと覚えた。

・絶対歌う!と予想していたのにセットリストに入らなかった曲、すごく聞きたかったけれど歌われなかった曲はありましたか。

仁王と不二のPAIN。

・その逆に歌わないだろうなと思っていたのに選ばれた曲、まさかのセットリスト入りを果たした曲がありましたか。
(※トゥーランドットは除く※)

トゥーランドットwwwwwwwあったなwwwwwww
たしけの大トリには愕然とした。何でそこお前やねんっていうwwwwwww

・テンションの上がった曲トップ5はなんですか。難しいとは思いますが、なるべく5曲だけ、出来るだけ1曲ずつ教えて下さい。
 1位→ラブフェス
 2位→脱帽
 3位→スピードスター
 4位→ヤング漢
 5位→We Loveテニプリ

・印象に残ってるキャストの発言・台詞・動き・ダンス・ポーズ・服装などはありますか。

みなじゅんがずっと泣いてた
手塚botネタ
榊「下半身使って良し!」
茄子
成君のギター
細谷が可愛い
直兄(ブン太)がまるで妖精だった

・記念ユニット選抜ジャンケンの際、応援していた方は勝ち残りましたか。敗者復活戦で返り咲きましたか。
(勝者→不二 小春 桑原 鳳 甲斐/敗者復活→菊丸 海堂 切原 跡部 白石)

ソッコー負けました。

・もし、仮に、次があったらならば、会場は何処を希望しますか。許斐先生の言うように東京ドーム?聖地有明コロシアム?その他の会場?

西京極総合運動公園の野球ドーム。30分で着けるから。
それか神戸市グリーンアリーナ。ここも、関西の大学弓道ゆかりの地。

・その際に是非呼んで欲しい、今回は残念ながら出演していないキャストはいますか。

別日程で会えなかった裕太

・テニプリフェスタに参加して改めて思ったこと、感じたことはありますか。

テニプリってすげぇな…。

・このバトンを回したい方はいますか。
フリー

お疲れ様です、長々ありがとうございました。
We Love TENIPURI!!

エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv

うわぁwwww

もはや、1日1個ペースで書き上げないとヤバいくらいに溜まってやがるESwwwwwww
提出するのは良いけど、会社に届いたんなら「送付ありがとうございます」メールが欲しい。ちゃんと届いてんのかどうか気になる。そ、それとももしかして、皆のとこには、毎度毎度来てるのか?もしかして私だけなのか……。

溜まりに溜まったESで遊んでみた。

私「俺のターン、ドロー!!【★★社のES】!!こいつの期日は、2月21日だ…」
ギャラリーA「速達コース、だと…!?」
ギャラリーB「もう後がない!?」
私「そこで特殊効果発動!【コピー&ペースト】!」
A「こ、こいつ、過去に書いた同業他社のESをコピーしてやがったのか!」
B「だが内容がお粗末すぎて何の参考にもならない!」
企業「愚か者めが、せいぜいあがくがいい…俺の下でAGAKE」
私「\アーッ!/」
A「【京都駅の郵便局】を使うんだ!」

私信:iちゃんへ
神聖かまってちゃん、実は私も好きだ(笑)そのお友達の気持ちがとてもよく分かる。「ロックンロールは鳴り止まないっ」がヤバいぞ!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年02月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
アーカイブ
カテゴリー