今日のハッピーバースデーは

千歳、誕生日おめでとう!!今は実家にいるので学プリ再攻略はできないが…そのうちやる!

そんなこんなで2010年最後の日がやってきた。
もうすぐ2011年がやってくる訳だが…………こんなに新年が来ないで欲しいと思ったのは人生で初めてだ。

冬休み中にレポートを終わらすとかツイッターに呟いたが……は?ですよ。有言実行不可が私のデフォ……。
とりあえず明日は作文と履歴書を書いて、面接で話す事考える。
そして演劇論のレポートに着手できればいいな。

そして肝心の弓道……あんなに絶好調だったのに、ここ1ヶ月多忙で全く練習できなかったことも影響し…すべてが半年前に戻った…。悪夢が繰り返されるような気がしてならない。一体何なんだ?忌々しいよ自分自身が、本当に!!

…これ大晦日に書くような記事じゃないな。

牛久

牛久(うしく)市。今日はDGSの映画を見に行った。どうせ自分・季乃・ぴっぷ(ちなみに三人ともネタ的な意味で見に来た)含め5人ぐらいしか見に来ないだろうと思っていたら、まさかの約60人wwwwwwwwwwうちらナメすぎワロタwwwwwwwwww

そして、内容…!さすが朝から60人も集まるだけある。めちゃくちゃ面白かったwwwww場内から爆笑が絶えない…!まさに腹筋崩壊させて頂きました。年末を飾る、いい映画(?)だった!

っつーかこれでレポート書くとか…!

クリスマスモッグス

今日は久しぶりにSmoGsでプリクラ撮ったのだが…クソ台乙wwそれ以上に、クリスマスにも関わらず急遽全員集まれる俺らヒマ人乙wwww

第2の漲りタイムまであとレポート200字…。

これとは別にゼミレポに借りてきた本がやけに分厚いと思った495ページもあった。どこ飛ばして読んだらいいんだろう。提出日までレポート終わる気が一気になくなった…。まさに、
切なさに涙が溢れ出して、伝わること〜♪by ロング・グッド・バイ:幸村精市

また真夜中のテンション

進むべき未来に迷った時は
イメージすればいいから
未来の自分に会いに行けばいいから
Starting over

うむ。そしてその未来が来た時には、今目指している(目指すべき)自分がいて、かつ、3D化したリョーマを相変わらず愛でていれば良いと思う。

テニスの新作映画って、もしかして3Dかな?

ハッピーバースデー

リョーマ誕生日おめでとう!!

大好きだ!!

これからもずっと君を離さない!!

今日は君と出会って八回目のHappy birthdayとMerry Christmas。
歩き始めた その日の君へ。
Happy birthday to you。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年12月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー