禁断ロマンス

明日四時半起き\(^_^)/フラグ\(^_^)/何もかも\(^_^)/

しかも午後から降水確率80%とか。雨天中止らしい。

英語の時間はネサフの時間(^O^)真面目にやったの五分くらいww
今日も色んなサイト行った。

自分のブログ→遙か同人サイト

で、チモ&シロガネーゼの、めーっちゃ可愛いサイトハケーンし、お気に入りサイトの爆笑玄武イラストを見て3分ほど肩をプルプルさせてた。

その後、藍と森久保の話をし、流れで「森久保はいつ結婚したのか」について調査することになった(お前ら^^;

結論。

森久保は2009年1月14日に、浅川悠さんと正式に離婚しました。

なんだって!?


ナンヤテェェ!!!????


お二人の関係にはかなり期待していたのに…残念。

その後(まだあるんかい)、会長オススメのサイトへ。自分の好きなキャラや芸能人を当てられてしまうサイトだそうで、早速やってみた。
最初は、有名どころで行こうと思い、リョーマくんにした。まぁ、有名だからね。
二回目は、世界的には有名なはずがなく、日本でも知ってる人しか知らない、遙か3の武蔵坊弁慶。

…当てられてしまった!!
ちょ、怖い怖い!!
なんじゃこりゃあぁ!!!!

凛音のテンションが妙な感じで上がった。

授業終了後、メディア技術史の試験勉強をしたが、あまりにも難しい。あまりにも多い。

オワタ\(^_^)/

でもこれ落とすのやだな……。
難解な文章と長時間接したせいで、凛音のテンションは崩壊した。

《本日の名言》

「ホームレス漫才!
ショートコント、心の壁。
オープンザマインド
\('∀')/」

未だに尾を引いてるwwしかも、自分と会長しかウケてないっていうwww

20時ぐらいから学校出て、ジョリパ行った。

もう…テスト始まったら余計自主練行けんわ。ひどい。量がひどすぎる。

明日は、お正月に買ってもらったワンピースとカーディガン着ていく☆10月くらいから欲しかったやつ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年01月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー