ほほほほ

加護ちゃんvvV辻ちゃん☆☆☆懐かしいなぁ。
おじさんキュンキュンズキュンやったろうにやるなぁ。やるなぁ。

なんだって!?

寂しい熱帯魚ってダブルユーも歌ってたのか!!!!!!!!!!!!
キュンキュンキュン

あけおめ〜

いやー、ガキの使い面白かった〜〜。腹筋壊れるかと思った。スターウォーズほんま無理やってあれwww
捏造ライブとの往復が大変だった!今日は爆唱レッドカーペットだぜ。

第D弾〜最終章〜

そしてついに、ライブはクライマックスへと向かってゆく。
みなじゅんの体力も、我々の気力もすでに無我の境地。
始まるカウントダウン。
スリー!

ツー!

ワン!

明けましておめでとうーーー!

みなじゅんと大勢の仲間達で迎える新年。オレたちでっかい地球だぜ。(意味不明)

さんハイ、♪とーしのはーじめのたーめーしとてー♪

紅白かwww
なんやこのテンションーーーー!!!!

ラストナンバー:MOMO

しかしこれがラストになるわけがない!!
アンコール、アンコール!!!!

でも、そこはNHKホール。時間制限は厳しいらしく、アンコール無しでした。

しかしMOMO…振り付けが振り付k(ry

あぁもう腹いっぱいじゃ。余は満足じゃあはは、オイ季乃カーネルサンダースはみなじゅんじゃねぇ、握手を求めるな握手を!皆勘違いして並んどるから!
藍はなんかもう自我崩壊して呆然としてるし…。

っていうか終電……www









っていうか終電……。















リアルに……。



※この記事の内容はフィクションです。すべて管理人の妄想に基づいておりますので、実在の人物・団体名とは一切関係がございません。

第C弾

続いては再び赤の衣装。
G曲目:雪広あやか「永遠の時をこえて」

どうやら次は女性キャラクターソングメインらしい。
あぁ、昔ネギまライブで歌ってるみなじゅんをYouTubeで見たとき、私も必ずみなじゅんのライブにきっと行くと心に決めた。
あの時の憧れの場所に、今私はいる。この空気を全身で感じている‥。

H曲目:雪広あやか「雨上がりの天使」

っていうか‥こんなにぶっ続けで歌い続けて大丈夫なのか、みなじゅん?

「もうすぐライブ終わっちゃうねー。」
「でも日付が変わる直前まで歌い続けるからね!」

I曲目:ミケル「翼を抱いて」

私たちも声がかれるまで、体力が尽きるまで応援するぞ!

※この記事の内容はフィクションです。すべて管理人の妄想に基づいておりますので、実在の人物・団体名とは一切関係がございません。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年01月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー