叫ぶ

もう戻りたくない。

というわけで…

皆さんYouTube必見です。寂しい熱帯魚のPVを塚様&部長と重ねて見ても面白い。あるいは置さん&タイテム。多分タイテムは練習しても出来ないと思う(^O^)そんな必死なタイテムに爆死してまう。
この場合どっちを妹系(弟?)にして、どっちをお姉ちゃん系(お兄?)にするかが問題www2009年の課題にしよう(^O^)誰か結論を出してください。

妄想番組が止まらない

※この記事の内容はフィクションです。すべて管理人の妄想に基づいておりますので、実在の人物・団体名とは一切関係がございません。

1月1日は爆唱レッドカーペット大コラボ祭。
ひとり紅白歌合戦行って、また今日も…。かなり疲労が……。
イロイロ濃すぎたが…その中でも特に印象に残った人々について感想を。

まず、マモとGRANRODEOのコラボね。この日の為に練習してきましたー!しかも2曲ですよ2曲^^年末だというのに大変でした。
とのコメント。すごい意気込み。そこまでは良かった。
まず1曲目はマモとe-ZUKAさんのギターで、アンジェラ・アキ『手紙〜拝啓 十五の君へ〜』を。

あぁマモ…。

もはやかける言葉もないです。黄色い声援ももはや消え、ただ歌声とギターだけが響く空間。圧倒的。

そこまでは良かった。

問題は2曲目だよ。きーやんが加わった2曲目は、なんとX-JAPANの紅www
ちょ、曲のチョイスめちゃめちゃやないかwww
きーやんの「紅だぁああ!!」シャウトにより、一曲目の余韻は跡形もなく吹き飛ばされた。何だったんだ一曲目。そして何と言ってもマモのエアギターwwアナタ練習してきたのってコレかよ!!

序盤からテンションが謎すぎたせいで、客席の団結力も、後々謎な方向へ向かうこととなる。

井上和彦さん&木内のデュエットは最強だった。石原裕次郎「夜霧よ今夜もありがとう」

木内「父にこの歌を捧げます。とーさん見てる?」
木内が兵庫県民であることを誇りに思う。ちなみに、この2人がコラボ結成に至った経緯は不明である。

いやはやお色気たっぷりムード歌謡ですな。しかし、歌ってる途中でまたもやハプニング発生。

「ご本人様の登場でーす!」

ええぇえぇえ!!!!!
そんなまさか!!みたいな感じで、お二人含め皆ステージ後方に注目…。



ゆうたろうやないか〜い
(ノ^^)八(^^ )ノ



そして一番の目当ては、何と言っても宮さん!直兄とコラボか…何歌うんだろ…。
あ。
「恋のバカンス」

これはアカンやろ!
(((゜д゜;)))私の理性がBREAK寸前。
見覚えのある振り付け、いいのかつんく!!号泣
確かあの部分で…!!!

♪陽にやけた ほほよせて♪

オワタ\(^O^)/人生オワタ。もう放送倫理委員会が黙っちゃいないぜ。すでに最前列の女子は全員失神した模様です。もうダメだ。刺激が強すぎる。振り付け…振り付け…!!

「さぁ、本日最後のコラボカーペットはこちら!」

いや、もういい、早く終わってくれ、リアルに我々の命が保たん…!



「置鮎龍太郎さんと!」



でたタイテム゜゜(∀)
だからアカンて!早よ終わってくれえぇ!

「白い色は恋人の色」
















いや…ね?

寂しい熱帯魚→W→白い色は…の流れは分かるよ?









だからって舞台セットまでWのPVに合わせる必要ないですよね?

お二人をPVの通りに座らせる必要ないですよね?








PVみたいに歌わせる必要ないじゃないですかあぁあぁああぁ!!!!!!!!!









見ろ










人の命の輝きを。









あの4分間にかけた、凛音ADの情熱を。









藍の壮絶な悶絶を。









しほみ画伯が生み出した、光のアートを。









…俺たちは、この金色の光のもとに、集った…









2009年、「自重しない同盟」をよろしくお願いいたします。

待ってくれ

村下孝蔵の初恋って直にぃもカバーしてたのか!!!!!!!!
ちょ、ちょ!!!!
どないしよどないしよエンドレスええぇえぇえ!!!!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年01月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー