スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

更なる癒しを


話題:購入品
入浴剤が好みの香りで良かったので同じアンミングのリネンミストも買ってきました。

アンミングの入浴剤とリネンミストはスーパーのおすすめ商品になっていたせいか、リネンミストはラス1でした。


リネンミストは1種だけみたいです。ソフトリフレッシュフローラルの香り。
オレンジ・レモン・バジル・ゼラニウムのリラックスを促すと言われている精油由来成分を配合しています。

柑橘系がメインなせいか、柔らかなんだけど爽やかな香り。
このミスト、ふわっと香るので好みだなぁ。



お風呂と寝ることが好きなので癒しアイテムや香りにこだわってしまうタイプなんですが、このアンミングシリーズはいいような。
めちゃめちゃリラックス出来そうな香りなのでぐっすりと眠れそう。

無題


話題:ただいま
仕事終わりましたー。今日は予報通り、雪はそこそこ弱かったです。今の時間帯は降っていないようですが。


明後日は休みですが、どうせおかんのことだから仕事の話題を出してくるかもなぁーとか思っていたらなんかちょっと鬱になってきた…。
休みの日は完全に仕事のことを忘れるようにしているので。仕事は仕事、プライベートはプライベートだと割り切っているからなのか、休日に仕事の話題が出るとめちゃくちゃ萎えるー…。

…最悪やる気なくすわ…。
休日のわくわく感を返せ!…ってなる。



今の時間帯は雪が降っていないからか、買い物行くにはちょうどいいかもしれない。
糖質制限しているわけではないけど、なんでかそれ系のものばかり食べているような気がする…。たまたま好物がそれ系だっただけですが。

なんでか最近はライ麦食パンにハマったっぽくてあのライ麦のプチプチ食感が好きだったり。
地味に腹持ちも普通の食パンよりはいい気がするんだよね。米粉のパンもそこそこ腹持ちがいいような。

無題


話題:おはようございます。
昨日の拍手7つありがとうございます。昨夜は21時すぎに寝て4時前に目が覚めて、また寝る…って感じでした。
二度寝の時にめちゃめちゃ変な夢を見ましたが。

どうやら今日は天候はそこそこ落ち着くらしい。雪が降ることには変わりないけど、午後には弱くなる予報だし…。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年01月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ