スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


話題:ただいま
仕事終わりましたー。今日はそこそこ調子が良かったので、まぁなんとかなったかなぁ。地味に忙しかったけど。


常連客の要望でテレビのチャンネルを変えて欲しいと言われたので、高校サッカーにしたらあれよあれよという間に青森山田が優勝してた。決勝今日だったのかー。

時々誰かがインカムで試合の状況を言っていたから(今のところ同点…とか)、そこそこ状況はわかっていました。
試合は後半しかわからなかったですが、追加点入ったあたりからホールの一部がざわついてたような…。テレビに近いコースとかはちょっとギャラリー出来てたよ。


青森山田の優勝が決まった瞬間、常連客とハイタッチしていたスタッフもいたみたいです。どんだけ仲良しなんだ…。



明日は給料日ですが、食料微妙にヤバいので買い物行かなくちゃ。
今日はいい天気でしたが、明日あたりからなんか雪降りそう。

無題

話題:おはようございます。
昨日の拍手3つありがとうございます。昨夜はラジオがだんだんつまらなくなってきて、21時前には布団の中に入っていたという…。



日曜日のゴールデンタイムはNHKのクラシック番組ばかり聴いているんですが、昨日はFM青森で特別番組やっていたので19時台はそっちを聴いていました。

去年やっていた青森ネイションのライブ音源聴いてたわー。佐藤竹善と押尾コータローが出ていたから気になってて。


特別番組聴いた後、NHKに変えてクラシック番組途中から聴いて→クリスタル・ノヴァを聴いてたらユーフォニウム奏者がゲストだったせいか、3曲目くらいでだんだん眠気が来て21時前に寝る感じに。

ホルンとユーフォニウムの音色はいい感じに眠気が来ると思います。金管では。
ユーフォの柔らかい音色は心地いい。



今日も冷え込むみたいだからメンタルまたやられるかも…。今日は祝日だったわ…。

…てか、週間予報を見たらしばらく冷え込む日が続く上に、明日明後日あたりから天気が悪くなるとかな…。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年01月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ