スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


話題:ただいま
4勤終わりましたー…。定時に終わったはずなのに、自己PRシートの唯一の空欄である特技を埋めるのをずっと考えてた…。
気づいたらサービス残業みたいになってました。明日は休みで早く帰りたかったのに。

あまりにも不器用すぎて、得意なものがいまいち自分でもわからないー…。悩みまくった結果、これ特技なんか?っていうのを書きましたが…。とりあえず空欄は埋まりました。
なしって書けないのはどうなんだよと。ネタに走るにも性格的に無理だしなー…。
真面目になってしまう。



仕事終わってからの方が空欄埋めるのに深く考えすぎたせいか、かなりエネルギー消費するとか燃費悪いにも程がある。
不器用すぎて要領悪いのがな…。



明日は休みなので、買い物は明日にしよ。
給料入ったから気になっていたちょっとリッチなアイス(ハーゲンダッツではない)とか買いたいですし。


とにかく今晩はお風呂入ってリラックスが優先だ。無駄に頭を使ったせいか、なんか疲れた…。
明日は出かける気がないので(出かけても近場)、思う存分寝れると思います。

無題


話題:おはようございます。
昨日の拍手6つありがとうございます。昨夜はだるくて早めに寝たせいか、お風呂に入りそびれる…。

今日から平日に戻ったから調子は戻りそうですが。平日の方がリズムが崩れないからまあまあ安定してる。



自己PRシート(自己紹介的なやつ)、提出今日までだというのを忘れてて今朝、起きてから書きました。

なんでか4時半過ぎに目が覚めたので、5時頃から座右の銘で使えそうなの調べたりとか…。
ピンと来る名言はいくつかあったけど、そこそこ短めなものにしました。シンプルな感じのやつ。

ついでにいのししの画像も動物系まとめサイトで見ておいた。絵心調査でいのししの絵を描いてねとお題があったので。
マランダーはブックマークしておいて良かったようです。動物系だからか、時々記事を見てはほっこりしてる。
姉妹サイトのカラパイアもブックマークしてるけど。


久しぶりに絵を描いたらなんだかデフォルメちっくになりました。デフォルメイメージしていたが。
お題が動物だから良かった…。



今日出れば明日は休みです。なんでか今朝、異常にお腹が空いたので朝からパンやヨーグルトを食べまくっています。
ココアを飲んだらちょっとマシになりました。あとナッツ類を食べたらだいぶマシになったかも。

朝から食べまくる事はあまりないのになー。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年01月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ