スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題

話題:インテリア
アクセとちっこいフィギュアをうまく組み合わせたかったのでセリアの雑貨を駆使して統一感出した。
部屋狭いんでディスプレイ出来るスペースここくらいしかないからこのディスプレイだけはめっちゃこだわってしまう。



シェルフ使ったら高さ出せたのでそこにフィギュアと原石をディスプレイ。星矢の翼デカイからちょうどいいスペース確保。

コルクボードはアクセ専用。好きなデザインブレスと作家もので特に気に入ってるネックレスを飾ってみた。
下にもアクセ用トレイを配置。そこには星座のアクセをディスプレイ。
ドラゴンネックレスは一応星座枠で買ったからこっちに置いた。


フィギュアの配置悩んだなー。アテナは水晶さざれ入ったお皿の中がしっくり来るんでそのまま。
置くブレスは気分で変えてる。


下にディスプレイしてるフィギュアの配置、主人公は手前だろうとこうなった。やっぱセンターだべ。位置微調整した結果、この配置がしっくりきた。
シャイナさんは目立たないので前側に。シャイナさんは星矢の女キャラの中では特に好きだったりする。


画像に写ってないがこのディスプレイ横の小スペースに買ったばっかの聖闘士聖衣神話箱ごと置いてます。まだ開封しないからこのままディスプレイ。
箱は聖衣箱デザインだからやっぱ格好いいね。
開封したらしたである意味イベントになりそうだ…。なんせ初聖衣神話なので。




アクセと一緒に飾った事によってなんとなく世界観広がった。キラキラ系だから違和感ない。
セリアの雑貨って汎用性あるな〜。


※画像撮り直しました。

無題


話題:ガチャガチャ!
昨日アニメイトでニャンコ先生のチャームガチャ3回やってきた。
ピンズとフックチャーム出たけどどっちもダブった。


このチャームガチャはどれ出ても当たりだからダブったやつはファスナーに付けようと思ったり。

ニャンコ先生グッズはやっぱりガチャメインになっちゃうなー。それとつい買ってしまうのが実用品とこまこましたやつ。

無題

話題:今日の購入品(100均)
1日遅れですがセリアで購入したもの。近場にセリアないから出かけたついでに寄ってきた。
画像はインテリア系のみ。他にも雑誌収納ケースやメッシュのラックなんかも購入してる。



購入したものの一部。

・コルクボード
・木製ディスプレイシェルフ
・小物ハンガー
・アンティークカードスタンド
・アンティークピン



ディスプレイシェルフはちっこいフィギュアと雑貨飾るのに使えると思って購入。

コルクボードはネックレスなどアクセディスプレイ用。ピンはそれ用に。

小物ハンガーは鍵引っかけるスペースなかったのでそれ用。




アクセとフィギュアを一緒にディスプレイしたいからそれ関係ばかりになりました。
アクセがアンティーク系と天然石のアクセばかりなのでディスプレイ統一したかったし。

聖闘士星矢のちっこいフィギュアがアクセと意外に合ってるので(キラキラ系だから魔法少女系とも相性良さそう)さらにディスプレイ改良しようと思いまして。


ディスプレイどう改良するかな〜。スペース狭いから余計悩む。

無題

話題:パワーストーン・天然石
昨日石屋でブレス以外に買ったもの。
原石とか色々見てたらこのドラゴンのポイントネックレスがどうも気になってしまって(なんか引き寄せられた)結果的にお持ち帰り。

色々石あった中からアメジストに。たまたま色が薄いやつ入ってたから可愛いと思って。
それにこのドラゴン、よーく見ると愛嬌あるんで連れて帰りたくなった。

男女関係なく人気あるデザインだそうな。ローズクォーツも可愛いかったけどアメジストの色合いが好きだったからこっちにした。



アクセ屋行くとフェニックスとドラゴンが定番モチーフなせいかやたら気になるようになってしまった。ハマってる星矢の影響でレーダー反応しまくり。
ペガサスはなかなかないがフェニックスとドラゴンは見つかりやすいからね〜。女でも関係なく付けれそうなデザインはあんま見つからんのがネックだが。
で、物欲レーダーが感知した結果購入しちゃったという。


トップ部分だけでアレンジ出来るアクセだから気分によって変えれるのが○。チェーン変えたりとかね。

無題

話題:今日の購入品@オタク
日付変わったけどアニメイトで購入した以外に購入したやつです。
こっちは前から狙っていたフィギュア。



射手座星矢出ると知ってから物欲がじわじわ出ていたが我慢してついに今日(昨日だけど)購入に走りました。Ωの射手座だがそんなん気にしない。
射手座聖衣はやっぱかっけーよ。

これと専用ディスプレイステージ買ったら諭吉がアナザーディメイションしました…。
専用ディスプレイよく売り切れると聞いたからディスプレイは見かけたら即買わねばと思った。



矢をつがえたポーズで目立つ所に飾りたいと思ったがしばらく箱のまま飾っときます。なんか開封躊躇うなー…。
でもガシガシ動かして遊びたいから箱からそのうち出すと思うけど。
パッケ自体格好いいし。
初めて聖闘士聖衣神話買ったせいもあるんかな。



どハマりしてからお布施しまくってるななんか。

星座・宇宙モチーフ以外にもフェニックス・ドラゴンモチーフのアクセまで気になり始めたからさらにヤバイ。
昨日は石屋でブレス作ったついでにドラゴンのアメジストポイントネックレスまで買っちゃったし。



オリオン座もじっくり見たんだがめっちゃ揺らいだ。聖衣格好いいじゃん。Ω勢増やす気今の所ないがオリオン座は悩むなー…。

無印のシオンとラダマンティスもちょっと気になったけどさー。無印黄金聖闘士ちょっと欲しいかもしれん。揺らぎまくるなこのシリーズ。
聖衣のデザイン格好いいやつは特に。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年07月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ