スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


話題:明日の予定
明日は休みでお出かけ。
クーポン券の期限が近いので石屋目的。そんで3本目のブレスをオーダーだ。オーダーものでも券使えると聞いたから使いに行くしかないっ。


金欠になるかもしれないので低予算。
石屋と駅前周辺のアクセ屋行ければいいかな。


星座・宇宙モチーフアクセ増やしたいが射手座とオリオン座がめちゃくちゃ気になっている。てか欲しい。
それ以外だと天球儀可愛いと思った。

先月自分の星座(山羊座)のネックレス買ったばっかだろうが。




明日は間接的なオタ充目的。今月オタ充しすぎだろ…。

無題

話題:インテリア
現在のディスプレイ。
色々いじった結果この形に落ち着いた。アクセとフィギュアという路線は変わらず。オタ系のディスプレイだがアクセも飾りたいからこんな感じに。



わかりにくいけどまどかちょっと追加した。ガチャのとか。シェルフにソウルジェム(レプリカ)投入。
ソウルジェムのデザインって秀逸だと思う。知らない人が見たら雑貨と勘違いするんじゃないくらいキラキラしてて可愛い。


こうして見ると星矢とまどかって合うのな〜。両方キラキラ系だから違和感ないよ。
アクセが中和させてんのかもしんない。アクセは天然石のやつがメイン。



ディスプレイの主役は聖衣神話。記念すべき聖衣神話購入第1号だし。それにせっかく開封したんだ、飾ってあげなくては。(使命感)
射手座星矢は翼デカイので場所取ってるけど(それに弓矢持たせてますし)格好いいんで目立つ所に配置。
飾ったら存在感ぱねぇwww





まどか追加したけど星矢メインだからかなんか霞むなぁ…。ソウルジェムは存在感あるが。


聖衣神話2つ目まだ増やす気ないけどディスプレイに神話置けるよう、隣にスペース空けている。
これでいつでも増やせる体勢が整った。

射手座の隣に黄金聖闘士並べたいんだよな〜。1つに絞るのめっちゃ悩むけど欲しい黄金聖闘士候補が3人程いる。Ωだとオリオン座が候補。
無印とΩごっちゃになるけど気にしない。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年07月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ