スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題

話題:今日買った漫画
・聖闘士星矢 セインティア翔 2巻
・礒部磯兵衛物語 3巻
・くーねるまるた 1・2巻
・オカルト万華鏡 3巻
・ギリシャ神話劇場 1巻



今日給料日だったので読みたかった漫画まとめ買いしてきた。


めちゃくちゃ気になっていたセインティア2巻をようやく購入。邪武来たーっ!

あとはND5巻以降購入すれば今の所集めている派生はOK。派生多くて把握出来ないんでとりあえず無印関連だけ集めることにした。
NDも展開が気になってるんだが…。男の蛇遣い座出るみたいだし。


くーねるまるたはエンタメ雑誌の女子ごはん漫画特集見て面白そうだったので購入。ほのぼの系の漫画を開拓したかったから雑誌の特集が役に立った。絵柄も可愛いし。


ギリシャ神話のギャグ漫画見かけたので面白そうなのでつい買ってしまった。
ギャグ漫画日和の作者の最新作。
なんかもう星矢ハマってからギリシャ神話に敏感になってないか自分…。

無題


話題:おはようございます。
やっと15日来たかー!って感じです。今日給料日だから仕事頑張ろ。
食料尽きかけてここ最近は節約しすぎてパツパツ状態だったし、一昨日は倒れかけたから(まともに食えてなかったから栄養失調か?)本当に待ちわびたよ。

今月はボーナス入るからいつも以上に嬉しいし。
ボーナスは18日に入るんだけどね。
20日日曜だから。



仕事終わったら早速食料買いに行かねば。めっちゃ肉食べたい。野菜不足だからビタミン摂らんとヤバイ。米は明日買いに行こう。



今日給料だとわかってから急激に物欲出てきたよ…。我慢してた反動か。

漫画しばらく買えてないからまとめ買いに行きたいよー。今日終わったら買い物がてら何冊か買いに行くが。もう我慢出来ん。



今週の早番(今日から3日間)終われば休みはお出かけだから計画が捗るなー。

3日後は欲しかった例のもの購入しに行くし〜。
専用ディスプレイ込みで諭吉飛ぶフィギュアね。
先月発売したばっかだから大丈夫だと思うけど。

今度の休みはアニメイトにも行きたいな。グッズの物欲が…。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年07月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ