スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題

話題:フィギュア
思いきって残り4個をまとめ買いした甲斐がありました。
Ωのちっこいフィギュアついにコンプ。いつの間にか揃っちゃってた。


残りのラインナップはペガサス光牙・サジタリアス星矢・ドラゴン龍峰・ライオネット蒼摩なり。
皆構えてるのでなんか決まった写メになった。星矢のアングルがうまくいかなかったが。サジタリアス翼デカイからなぁ…。



本命のペガサスとサジタリアスはやっぱり残りの方にあったか…。龍峰かわええ。
これでシャイナさんと光牙の師弟も揃ったので良かった。


無印のフィギュアから手を出そうとした結果、たまたまアニメイトにあったΩに釣られる事になるとは…。
Ω観たことないんだが星矢シリーズ好きだからいっか。LoSもありだと思ってるし、わりとそこらへんは寛容してる。


このフィギュア、首がポールジョイントになっていていじれるから楽しい。

全員揃うと可愛さ倍増。
シャイナさんはなかなかデフォ化しないから珍しいかも。

無題


話題:今日の購入品@オタク
アニメイトでグッズのみ購入してきた。最初からグッズ狙いで行ったけど。


購入品。

・鬼灯のクリアファイル
・ニャンコ先生ハンドタオル
・CCさくらのポストカードセット2種
・鬼灯のメタルストラップ2種
・できゅーと4個



さくらちゃんのグッズ入ってた。懐かしいので原作Ver.のポストカードを購入。CCさくらは原作・アニメ共に当時ハマってました。可愛い。
クリアファイルもあったけど星矢Ωのフィギュアコンプ優先したので買わず。

ニャンコ先生グッズはこれとガチャガチャだけとなりました。ニャンコ先生のガチャ結局やっちゃったわ…。それはガチャの話題で。

鬼灯で琴線に触れるものがやっと出てきたので(原作好きだがグッズは今までピンと来るのがなかった)購入に至った。漫画原作グッズは原作柄に弱い。
ファイルは格好いいので絵柄これにした。


そんでちょっとまとめ買いに走ったΩのフィギュア。コンプまで残り4種だったから思いきった。
箱の残り4個だったので(今まで自分しか買ってなかった模様)ちょっと奮発しちゃいました。
箱買いしたわけじゃないのに箱買いしたようなもんです、はい。
本命のペガサスとサジタリアスがなかなか出ないからあれよあれよという間に結局コンプに走るし…。他のキャラも可愛いからいいんだけどね。




オタ系のグッズ、今日はもうひとつ買いました。
それはまた同じ話題にて。

無題


話題:お出かけ。
今日はオタ充するべく出かけてきた。今帰りの電車待ち。


今日ボーナス入ったから奮発しちゃいました。オーダーブレスよりフィギュアで諭吉が吹っ飛ぶことになるとは…。

欲しかったフィギュア=アニメイトでの購入品>>>オーダーブレスみたいな感じになりました。
オタ系グッズに出費しすぎ。



帰宅後はうpしまくると思います。今日はオタ系グッズと石屋での購入品メイン。

ブレスもオーダーしてきたよ〜、第2弾!
ブレスはこだわりまくったので色々と帰りが遅くなってしまったが。
話こんで長居してしまったし…(汗)
ブレス完成後に第3弾(アンドロメダ)のデザインと使いたい石の候補をビーズ見ながらやってたらこんな時間に。ついでにフェニックスVer.に使いたい石も候補探してた。
よく話する店員さんがオタ系な人で良かった良かった。


久しぶりにガチャガチャもやった。かなーり間が空いたけどセリアも久々に行ってきた。インテリアの雑貨買いまくり。
それは明日以降でもいいか、更新。





早く帰りたいな〜。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年07月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ