スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


話題:ひとりごと
夏服に衣替えしてからの梅雨入りでちょっと体調崩した。
一昨日あたりからなんか違和感あると思ったら鼻風邪。仕事中長袖着れないのがちょっとツラい。
梅雨は寒いしなんか嫌。気温の差が激しいから服も悩む。

早いとこ治さないと。明後日からの給料日以降の連休が楽しめなくなるのはもっと嫌だわ。



明後日は給料日だからちょっと出かける予定立てているが行く時間帯繰り下げて昼からでもいいかなーと思ってる。微妙な時間に行きそうだけど。
目的の店でたぶん長居するだろうから。4・5年ぶりに行くから軽く店内見るだけでも時間かかりそうだし。古本とフィギュアだけ気になるが。漫画全巻セットはチェックしようと思う。探してるやつあるかもしれんし。
下手したら2軒梯子するかもなー。距離あるけどどっちも気になる。オタ系のものにハマった時よくこの店に世話になってたな。数年前よく行ってた。暇潰しにもなるしな。今は色々変わったみたいだけど。なんだか明るい雰囲気になったから前よりは入りやすい感じはするし。

浜館にするか東にするかはまだ未定だが浜館方面に前々からめっちゃ気になってるカフェあるからそっちにするかもしれん。なかなかこっち方面に行く機会がないのがなー…。

それとは別にいつもの喫茶店は行くかも。
市内の喫茶店、他にも気になる所ぼちぼち出始めてきたわ…。
今月号の県のエリア情報誌が喫茶店特集だから買ったんだけど当たりだった。弘前の喫茶店ガイドは見るが(有名だもんな)青森市メインはあんまないから今後機会あればちょいちょい行くかもしれん。喫茶店好きなせいかこういうの弱い。新たなお気にの店開拓したいしな。何軒かあると楽しみ増えていいし。
自分だけかもしれんがカフェは初見だとなんだか取っつきにくくて入りにくい。喫茶店は初見でもわりとすんなり行けるのに。雰囲気のせいなんだろうか。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ