スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


話題:今日買った漫画
・北斗の拳 いちご味 2巻
・新装版 でろでろ 5・6巻



漫画もうちょい買いたかったが一緒に購入した雑誌が意外と高かったので漫画控え目になった。

でろでろといちご味新刊やっぱ気になった。どっちも面白いし。



NDも何冊か一緒に買う予定だったが今回予算オーバーしたので次の休みに持ち越し。
次の休みはセインティア新刊出てる頃だからNDも一緒に購入コースになるかと。下手したらLC外伝も何冊かまとめて購入か。

無題

話題:今日買った本
・HYPER HOBBY 7月号
・Newton 7月号
・星座のはなし 魅惑の星座伝説47編



フィギュア誌と科学誌というなんかよくわからん組み合わせになった。


ネットでも情報収集してるけど雑誌でもLoSの情報欲しかったので青銅5人と黄金聖闘士全員掲載されているフィギュア誌を買った。
HH数年ぶりの購入です。

LoSの特集ページ見てじっくりキャラデザ見たがあまりの変わりっぷりにどうなんのか期待と不安半々な感じ。黄金はムウ様とミロ好きなんだが(青銅だと紫龍推し)LoSは蠍座女設定なのが非常に気になる…。女とばっちり書いてたし。
聖衣に可動ギミックあると書いてたので必殺技のエフェクトに期待。

ここ数ヵ月でがっつり星矢にハマってしまったので今後無理しない程度に金かけようと思った。
聖闘士聖衣神話とかめっちゃ気になってるけど当分手が出ないので(買うとするなら特に好きなキャラのみ)デフォルメ系や関連グッズで充填だ。宇宙系のアクセや雑貨でも可。嫌いなキャラいないからか星座・宇宙系グッズに手を出しそうでヤバイ…。
こう思ったのは数年前にドハマりしたBASARA以来です。



どうでもいい事だが最近携帯のマチキャラを星矢仕様にしたら動きが可愛いくて萌える。
星矢と紫龍・ムウ様取ったけどムウ様に癒されてます。なんかすっごい和む。



科学誌とムックは星矢にハマった影響で宇宙に興味出る→面白そうな雑誌あるじゃん読んでみよ→これ買いだ。って流れで購入。
今月号の特集が宇宙系だったから気になった。

星座本はもっと詳しい本持ってるけど興味あるから増やしたいじゃないか。ジャンル問わず何かにハマると専門書やムック欲しくなるからヤバイ。極めたくなるのか。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ