スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題

話題:フィギュア
今日購入のちっこいフィギュア開封したよー。
できゅーとと超像聖衣コレクション。


聖衣コレクション、ドラゴン来たー!狙ったわけではないがペガサスかドラゴンあたり欲しかったのよね。青銅5人のやつなかったから。
紫龍推しなのでなんだか嬉しいよ。


できゅーと、なんやかんやでこれで5個目となりました。中は沙織さんと狼座の栄斗だった。
射手座とペガサスなかなか出ないなー。本気でコンプ目指すかもしれん。

ラインナップの女キャラ、沙織さん出たからこれでコンプ。
今まで野郎はオリオン座だけと寂しかったので仲間が出来た。

最初に出たエデンはけっこう気に入ってたり。聖闘士聖衣神話のエデン見たけどわりかしデザインは好みな方です。
オリオン座だからというのもあるかもしんない。
Ω観たことないのでなんとなく。



ちっこい聖闘士増えたのでディスプレイプチ改装しよう。
聖闘士聖衣神話ひとつでいいから欲しくなってきた。めっちゃ目立つ所に飾ってやりたい。

無題


話題:ガチャガチャ!
アニメイトにあったニャンコ先生ピンズ&チャームコレクションを3回ガチャってきました。

ピンズ1種とチャーム根付2種ゲット。
このガチャはどれも当たりなラインナップな感じする。合金製で重量感あるし、台紙付きなのもいいな。

無題


話題:今日買った漫画
・聖闘士星矢 冥王神話 NEXT DIMENSION 1〜4巻
・空挺懐古都市 3巻
・紫電改のマキ 1巻



探してた紫電改のマキをアニメイトで発見。この漫画面白いから集めたかったんだよね。
空挺懐古都市もアニメイトで購入。

そんで集めるか迷っていたND購入に踏み切りました。続編となりゃもう読むしかないでしょ。星矢派生は今後増えるかもしれん。
なんか高いなと思ったらオールカラーなのね。

セインティア2巻、本屋3軒探したが(アニメイト含む)見つからず。品薄なのかセインティア。人気あるみたいだし後でゆっくり買いますか。
2巻邪武出るし師匠登場だしでめっちゃ気になってるんだが。

無題

話題:購入品
アクセ屋などて買ったもの。

・オードトワレ
・ガラスの小物入れ
・星座のネックレス(山羊座)


オードトワレと小物入れはデパート行った時になんとなく寄った売り場で見つけた掘り出しもの。


オードトワレはイタリア製。割引になってたので購入。
香り3種あったけどフィグ(イチジク)にした。イチジクの香りってあまり見ないような。他のローズとムスクも思ったよりも強い香りじゃなかったから迷ったが。

ガラスの小物入れは可愛いので買った。飴色と抹茶っぽい緑もあったけどピンク可愛いかったので。


星座のアクセはアクセ屋にふらっと寄った時に買ったもの。
宇宙・星座アクセのコーナーあったから色々見てシンプルなデザインのやつにした。自分の星座のアクセ前から欲しかったんだよね。


ちょっと脱線。

LoS観た帰りにアクセ屋寄ったせいか星座のアクセがむちゃくちゃ欲しくなった。
映画の山羊座がめっちゃかっこ良かったから一気に好きになった。自分の星座のキャラに愛着出てきたわ。地味と言われてたからちょっと報われたかも。


オリオン座とカシオペア座・北斗七星のヘアアクセもちょっと気になった。12星座>>>残りの星座>惑星な感じで気になってるからなー。宇宙系のグッズとアクセ。
天球儀のネックレスも可愛くて気になりました。


最近オリオン座のキャラも気になっているので(デザイン的に)そのうち何かしらアクセ買うかもしれん。

無題

話題:今日の購入品@オタク
LoS観に行った帰りにアニメイト寄ったせいか今日は星矢関連ばっか買ってます。
他の話題でも書くけどついに星座アクセまで買ってしまった。ハマりすぎ、影響受けすぎ。




てなわけでアニメイトで買ったもの。漫画も買ったがそれは漫画の話題にて。

・チャンピオンRED
・できゅーと2個
・まどマギメタルチャーム2種


ほむほむのステッカーは本3冊買ったから貰えたフェアの特典。やってんの知らなかった。

チャンピオンREDは付録の車田トランプ欲しくて購入。
できゅーとはそろそろ射手座星矢か光牙欲しくなってきたからまた買った。じわじわコンプ魂に火がついたようだわ自分。

まどマギチャームまた買ってしまいました。なんか集めたくなるんだよなこれ。



フィギュアはそっちの話題で。
映画館で買った超像聖衣コレクションの中身なんだろな〜。何出ても当たりだからいいけど。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ