スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


話題:今日買った本
・MonoMax 7月号
・グッとくる超雑貨


付録時計だったのでモノマックス購入。時計は無難に合わせれそうな感じで女性がしても浮かないと思う。
付録目的で初めて購入した雑誌だけど中身も悪くないと思った。メンズ寄りだけどモノ雑誌だからまた付録目的で買うかもなー。
最優秀モノ特集、時計特集良かった。あと別冊付録の大人の旅入門も。

雑貨のムックは気になった末に購入。こういう雑貨のムック好きです。
鉄板雑貨からイロモノ雑貨まで載っているので見てて楽しめる内容。
雑貨の他にTシャツや工具のページもあり。

無題


話題:今日見た夢
電車でどっかに向かっているんだけど行き先不明。電車は1両だった。
そこに乗っているんだが格好が自衛隊の制服。空自ぽかった。
よく見ると周りも同じ制服だらけで電車貸し切り状態。あ〜そうか、自分は入隊してんだなとなんとなく思った。

しばらくして海沿いの無人駅に止まった。すると海自の音楽隊が軍艦行進曲で歓迎してくれた。海自の人達は夏服だった。
電車移動なのになぜ軍艦なんだと思った。
電車内では音楽隊の写真を撮る人達がいたりとちょっとしたカオスになっていた。かくいう自分も一生懸命遠くからカメラで音楽隊撮ってたけど。
音楽隊よく見ると地元の高校の吹奏楽部と一緒に演奏していた。遠目に見るとわからなかった。

電車は発車し、どっかに向かっていく。


場面変わって林の中。そこで試験が行われていた。
何の試験かは不明。制服から戦闘服に着替えて試験スタート。

1本の大木に紐に吊るされたバナナがある。周りは湿地でぬかるんでる。
スタート地点は飛び石みたいな岩でそこからジャンプしてなんとかしてバナナを取り、さらに飛び石をクリアして試験終了という内容。意味不明。

続々湿地に転落する中ようやく一人クリアした。
順番待ちしている時にこれ必要なんか…?と疑問に思ってたら夢が終わってた。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年06月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ