スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題

話題:ジュースのおまけ
コンビニで見かけたのでつい買ってしまった。
ブラックコーヒー飲めないのにおまけの為に買っちまったよ。

UCCのおまけの陸自コレクション。
戦車は狩られた後だったようでこれだけ残ってた。(軽装甲機動車でした)
集める気はないのでなんとなく購入。
陸自に釣られました

軍艦や戦闘機の模型は色々集めてるけど陸の装備の模型は戦車1個(10式)あるくらい。
戦車はわからんせいもあるのかも。
チハたんと10式くらいか、なんとなく戦車でわかるのは。あとは名前聞いたなくらいのもん。陸の空ものは別ですが。


模型集めは今本屋でやってるからなー。分冊百科のやつ。
自衛隊コレクションのホークアイの発売が待ち遠しい。
軍艦コレクションは欲しい船まだあるので油断出来んな。比叡・妙高まだかな…。てかそろそろ日本以外の列強の軍艦出てきてもいいんでないの…って思う。

無題


話題:今日見た夢
変に印象に残った夢だったのでとりあえず書いてみる。

夢にストーリーはまるっきりなくて抽象的というか漠然としたものだった。
よくわからないごちゃごちゃしたものから急にホラー映画みたいな場面に変わった。

女の人がどっかの部屋に一人いるんだけど、部屋は薄暗くて顔がわからない。見えるのは後ろ姿だけで髪が長かった。そんでなんで電気つけないんだろうと思った。
誰かが女の人に近づくんだけど女の人は一向にこっちを見る気配がない。
部屋暗いし電気つけようと誰かがスイッチに手を伸ばしたら女の人がヒステリックになんか叫んでるの。なんで?

誰かが察してちらっと顔を見た。女の人は顔に白い布の覆面をしていて(包帯ではない)、表情はわからない。
それも仮面みたいな覆面じゃなくて髪以外顔全て覆うタイプの覆面だったからなんか不気味だった。(今のマルハンのCMみたいな覆面に近い)

なんでそんな出で立ちなのかすごく気になったが何かあったんだろうと思った。事故かなとか。
で、その女の人不意に立つと近づいてきたそいつに何かしたんだけど覚えてない。急にホラー展開に発展した。

なぜかこの時自分は冷静で、あ、この人前はちゃんと見えてるんだなー…。(どう見ても視界悪そうてか見えるのそれ)叫んでたのって覆面姿晒されたくないからなのかなとか。女の人だし気にするよなー。めちゃくちゃ生活不便そうだとか思ってた。



印象に残ったのはその覆面姿の女の人の場面だけ。
他は忘れた。

なんか変な夢見ちゃったわ…。

無題

話題:プロフ画
プロフ画変更しました。
画像はF-2です。
今までイーグルでしたがバイパーさんに変更。
どっちも好きなんだけどね。

画像サイズ変更に手こずり、結果サイズ小さくして撮り直した。
最初からそうすりゃ良かった。


下のやつはベースになった画像。
撮り直したものもほぼ同じになるようにした。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年06月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ