スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


話題:今日買った本
OZ magazine 7月号を購入。特集は島の旅。
先月からオズマガジン読み始めたけどもっと早くこの雑誌の存在に気づいてりゃなーと思った。

なかなかピンと来る癒し系雑誌ってなかったし、女性誌なのにそんな女子女子してないから気に入ってしまった。
特集がお出かけや旅メインだからかもしれないけど。


本屋で見かけた時計付録のメンズ誌買わねばなー。あと扇子のムック本。
伝統柄の扇子ムックは確保したい。
てか今月の付録付きの雑誌、気になるものありすぎ。

デアゴの自衛隊コレ、F-2今月だっけか。

無題

話題:病院
先週の検査結果聞きに病院行ってきました。待ち時間がものすごく長く感じた。
前回と同じく会社の人も一緒。

どうやら自分は後半性発達障害であることが判明。これでメンヘラだと確定したわけだ。
言われてみれば人と関わるの昔から苦手だし、色々思い当たる所があるわあるわ…。
診察中、結果聞いて安心したのか泣いてしまった。(てか泣く所じゃないのに涙出た)

精神障害者手帳や仕事に関する説明をソーシャルワーカーの人から聞いて終了。この時もまた泣いてしまった。泣く所じゃないのにどんだけ不安定なんだ今日は。
薬は出なかったが診断書は出してもらった。


…これではっきりしたわけだが、さらに面倒な扱いされるだろうな…。
メンヘラだろうとなんとなく思っていたが…。



病院は思ったよりも早く終わった。

休日の残りどう過ごそう…。なんかやる気出ないわ…。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年06月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ