スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


話題:ひとりごと
やっぱりというか、6月初旬のイベント休み当たらなかった…。新歓込みBBQがその次の日だから当たらんよなーと思ってたが。
せめて7月か9月には当たって欲しいもんだがなかなか当たらないもんだねー。
まぁ、6月下旬に母と一緒に航空科学館行く予定入れてるからそこで挽回するか。

7月の八戸マリンフェスはすんげー気になっているけど。あ、でも八戸は9月の航空祭が本命。(去年行ったやつ)
同時期に大湊もイベントやるらしいから気になる。大湊は艦艇の一般公開があるから行こうとすれば行けるが…。


前回の休み、結局カラオケ行けなかったから次あたりに行きそうな気がする。てか行きたいがなかなか行けないでいる。
BBQの二次会になると思うが。AKBは職場で一時期BGMヘビロテで流れてたからだいたい覚えてしまった。
ラジオで高橋優がAKBやこないだKARAやってたけど、魂入ってるというかもうカバーでも全力投球なので好きだ。

無題


話題:今日の購入品(100均)
久々に行ったダイソーにて購入したもの。

・保冷用ミニトート
・アロマディフューザー
・保冷剤
・汗ふきシート
・虫よけリング


来月初旬に新歓込みのBBQがあるのでそれ関係のもの中心に購入。
飲み物持参なので急ぎで買った。場所が場所だけに(場所はほぼ山)虫よけ対策も。

ディフューザーはとりあえずトロピカルムスクにした。これからの時期、香りはシトラス系か森林系に走りそうだけど。
お香も好きですがアロマディフューザーも好きだったりする。

無題


話題:病院
心療内科に行ってきました。初めてだったので会社の人と一緒に。色々不安だったけど話やすい先生だったからちょっと安心した。
自分は発達障害らしいということが判明したものの、精神科で詳しく診てみないとわからんということで来月精神科のある病院に行く事に。紹介状も出してもらった。病院に行く日が決まれば休み変えてもらえる(病院はめっちゃ遠い)のであとはシフト待ち。
しばらく眠れない日も続いていたので薬も出してもらった。これでちょっとは眠れればいいけど。


今までもやもやしていたものの原因がはっきりしたので(暫定だが)ちょっとすっきりした。
安心して受診終わった後、一気に気が抜けた。緊張した反動だと思う。

無題

話題:ひとりごと
そういや今年に入ってからヒトカラ全然行ってない。
明日の休み、病院終わってから夕方にでもヒトカラ行ってこようか。ヒトカラはアニソンとちょっと古めのJ-POPばっか歌ってきたが無性にAKB48とかゴールデンボンバーとか歌いたくなってきた。歌ったことないけど。


どうでもいいけど最近は高橋優をよく聴いてる。
そのうちCD買うだろな。
高橋優のラジオ番組聴いてるうちに歌詞に共感して好きになった。
曲だときゃりーぱみゅぱみゅのにんじゃりばんばんとファッションモンスターがなんか好きだ。
歌手自体はそんな好きじゃないのにピンポイントで曲だけ好きとかよくある。

無題


話題:ひとりごと
昨夜はほとんど眠れなかった。最近睡眠障害なんじゃないかってくらい寝れてない。
毎日が憂鬱に感じるようになって不安だ。無気力になっしまってる。好きなこともいまいち楽しめてない。

次の休み心療内科に行く事になりました。もしかしたら鬱なんじゃないかと事務の人に言われてここではっきりわかれば会社の待遇変わるかもしれんみたいな事を昨日聞いたので。
最初なので事務さんも付いてきてくれるそうだ。

思い当たる節がありすぎて色々不安だ。今まで足引っ張ってきたかもしれないし、仕事人より遅いし時々パニクるし、挙動不審になりやすいしコミュ障だしで。
なので未だに新卒とはうまく話せてない。新卒女子がなんか怖い。

来月3日の社内BBQの時に場の勢いを借りてやってみようと思うが(酒の力もちょっと借りようかと)、酒入ったら入ったでペラペラ話しそうでなー…。

来月イベント行けなくてもいいんだが正直休み当たって欲しいとは思う。
海のイベント行きたいんだよなー。船も気になるし。
行けなくても下旬に航空科学館で養分補充してくるけどね。科学館で訓練飛行見学しに行くぞ。



思った事を淡々と書いてたら長くなってしまった…。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年05月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ