スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

徳川砲に勝てる奴はいないのか

仕事中にめっちゃどうでもいい妄想をしてしまった。
最近妄想しすぎ。



強さ議論じゃないけどそんな感じ。

パチの戦国乙女のイエヤスの必殺技(ヨシモトとの合体技含む)に勝てるか同じくらいの威力の戦国もののキャラって誰かいるのか考えてみた。オウガイ以外で。
漫画・ゲームキャラだとけっこういそうな気がするんだよな。


BASARAの忠勝・秀吉あたりは行けそうな気がする。イメージ的に。
それとお市。市は闇の力で吸いとりそう。光と闇だからえらいことになりそう…
武蔵と松永もなんとなく。あ、毛利も。

同じパチキャラだと武神烈伝の三成あたりがイエヤスと戦えそうな気がする。石田砲使ってたし。火力もありそうだし、関ヶ原妄想しちゃったわ…
それと信長。武神の信長もかなり強かったような。武神の中じゃ最強っぽいし。家康もなんかチート技使ってなかったっけ。

無双はどうだろ。って、ゲームやらなくなったからあやふやだけど(無双とBASARAはやり込んでた)、忠勝・政宗・直江はなんとなく行けそう。
勝家・3のお市も戦えそうな気がする。官兵衛・毛利も意外にいけたりして。

超人バトルだしBRAVE10もありかと。
覚醒した伊佐那海はなんとなく勝てそうな気がする。甚八も戦えそう。



そういや戦国乙女の存在を知った時に乙女武将考えてたな…
長政・三成・幸村・両兵衛・松永とか。


萌え系に見えて戦国超人バトルだから戦国超人バトルのキャラ相手ならなんとかなりそう。
属性持ちなら相手も属性持ちの方が良さそうだし。
BASARAは違和感ないと思った。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年03月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ