スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ここだけナチュラル系


話題:雑貨
石のスペースをちょっと100均雑貨使ってディスプレイしてみました。
下に敷いている手ぬぐいと天然石意外全て100均です。

石のスペースだけナチュラル路線で行こうかなと。下手すりゃこのスペース、魔女か錬金術師っぽくなるからなぁー…。
ワイヤーカゴの中に敷いているのはラッピング用の紐。梟の飾り石に合わせてみました。


100均雑貨にハマりそうだ…

3/8購入の本。


話題:今日買った本
・earth music&ecology ブランドムック
・MOE 4月号

表紙がくまのがっこうだったので思わず買ってしまったMOE。
絵本とキャラクターの雑誌で美術館関連もあるし絵本キャラクターの雑誌とあって癒される。
毎月買おうかな。キャラクターもの好きだし。
可愛いもの好きにはたまらない雑誌だなこれ。雑貨もちょっと載ってるし。

earthのムックもデザインに釣られて衝動買い。トートバックは弁当箱入れにするにはちょっと大きい感じかな。
シンプルなデザインのブランドムックに釣られやすい…

可愛いものに弱い。

話題:今日の購入品(100均)
可愛いものに釣られて買っちゃいました。
ついつい長居してしまうよ。100均楽しい。


・シリコンミニロート
・マグのふた(クッキーもあった)
・ナチュラル素材のカゴ
・造花×3
・靴下×2
・リーフ結束バンド(フラワーもあった)
・リーフのアクセサリースタンド
・桜のガーゼタオル


マグカップのふたとリーフの結束バンドは買う予定じゃなかったんだけど可愛いかったので。
アクセサリースタンドはブレスレット掛けるのに使おうかな〜と。
カゴと造花はインテリアに使うつもり。
ちっちゃいカゴが好きで何にするかでめっちゃ迷った。ちまいカゴ好きだ。



キャンドゥにも行きたいけど遠い…
近場にあるのはダイソーとここくらいだしなー…

ワイヤーの雑貨(シリーズらしい)と瓶も気になった。また買うかもな〜
ダイソーもいいけどたまーにここ来るとオサレな雑貨にテンション上がる。

夢メモ


話題:今日見た夢
夢の中ですき焼き食べてました。一人で。
ちょっと高そうなお店の個室(座敷だった)に通されてひたすら食べまくってた。なぜかVIP扱いされた。
肉は霜降りでニヤニヤしながら食べてた(笑)

なんだか幸せな夢だった。でも一人鍋…

無題

話題:疲れた
変則シフトってなんだか疲れる。前半休みのスパン短くて後半キツイシフトって…

そんで明日は休みです。
つい3日前休みだったのにもう休みって何すりゃいいんだ。
暇になるの確実だ。予定ないし。



前の休みの時に数ヶ月ぶりにダイソー行ってきたんだが、明日長らく行ってないもう一軒の100均に行こうかな〜と思う。

最近、100円ショップの雑貨を店で見て色々レイアウト考えてるのが楽しいんだけど、部屋にある雑貨は何を目指しているのかわからん状態で模索中。
雑貨は和雑貨中心なので和で行きつつレトロ入れてみたって感じ。ナチュラル系も好きなんだが本や雑誌で満足しちゃってるしな…

でもな〜、100均雑貨は衝動買いしてしまう。
可愛い雑貨増えてるしね。


とりあえず石飾るスペースをなんとかしたい。なんとなくナチュラル路線にしてたり。

雑貨の配置変えるの楽しいんだよね。細やかな楽しみ。気分転換にちょっとやってる。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年03月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ