スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ただし二次元に限る。

萌え通り越して好きになるキャラが敵ばかりなんだが…
ここの所なんか変だ。BRAVE10のDVD予約しようかそれで迷ってる…
予約するとしても来月からになるけど。

以下、変態妄想入ってるので注意。



ミスフルの神鷹さんに続きBRAVE10の半蔵さんが好きになってしまった。幸村と筧さんも好きだけどそれ以上に。

BRAVE10のアニメ観てたらなんかときめいてしまったっぽい。それから妄想が止まらない。
夢に半蔵さんが出てきてからだろうな。もう斬られてもいいと思ってる。
半蔵さんが三つ編みあみあみしてる所とか妄想してる。髪ほどくとどんくらい長いんかなーとか。
顔に傷あるんだろうなーとか。

覆面外してみたい妄想とか。どういう反応するのか見てみたい。
神鷹さんあたりはものすごく抵抗しそうな気がする。で、思わず声出したりすんのかな。あえて声出さないから萌えるんだけどね。
半蔵さんは斬りかかってきそう。クナイの雨やりそうな気がしてならない。たぶん殺される。
覆面触って唇の感触確かめたいとか妄想してる時点で変態だよな…

でもなぜか惹かれるんだよ…


好きになる敵キャラは半蔵さんみたいな野望の為に手段選ばないタイプに片寄りやすい。そんで主人公より強かったりすると燃える。
周り敵だらけの独裁者タイプも好き。だいたい憎まれ役だが。
絶望を与えるくらい強い敵もいい。戸愚呂弟みたいなのとか。
プリキュアの敵キャラもいいよね。萌えてたな〜
スマプリのウルフルンにモフモフされたい。



最近、味方サイドは主人公よりおっさんキャラに弱い。主人公はギャップのある三枚目主人公が好きになってる。
ぬ〜べ〜が発端だろうな三枚目主人公好きになったの。
おっさんキャラに目覚めた発端は封神の黄飛虎と聞仲だろうな。てか封神はオタクに目覚めたキッカケの漫画。



萌え語りしてしまった。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年03月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ