ヤンデレとか言っててごめん。そんなレベルじゃなかった...。アレは何?どんなESP能力なんでしょうか?単に破壊するだけなのかな。コントロールできれば、輪くん(@ぼくたま)みたいに戦えるのか?

それはともかく食事中のハルトめっさ可愛かったー!!そうだよね、本来のハルトはあんな感じの素直で可愛い子だったんだろうなあ。。。あんな状態になっちゃった今も充分、兄想いのいい子みたいですし。「お兄ちゃんが自分の為にすっごい疲れてるからキャラメルを」とかホント可愛いな。抱き締めたいぜ。キャラメルっていうアイテムもまた...こう...いいよね。

ハルトとカイトはいい兄弟だなー。YGO伝統の兄弟愛は今回も健在で嬉しいです。つーか、本当に弟の為なら何でもやっちゃう兄貴って海馬みたいだ。乃亜編の海馬兄弟とか、ほんと良かった。


それは置いといて。
カイトはやっぱ戦うごとにリスクをおってたんですね。つ、ツラい...。体ボロボロにして戦うのとか見てられないですよ。相当しんどそうだったけど、アレ、まさかカイザーみたいに心臓に負担が掛かってるのでしょうか?やーめーてー!どっかで真実に気付いて、遊馬側に来てくれると嬉しいんだけどなあ。


あ、今回、遊馬が何だかお兄ちゃんしてたな。かっこ可愛かった!!家に連れてきてからもだけど、
「 カイトに会わせてやる」言って、暴走ハルトを抱き締めたシーンがものっそい良かった!あれでこそ遊馬。

アストラルがご飯の食べ方をレクチャーしてるのも面白かったです(笑) 口で説明するんじゃなくてジェスチャー!お兄ちゃんって感じではないんだけど... いつの間に教える側に...ほろり。アストラルも普通に食べられたらいいのにね。
お箸をちゃんと使えてないまま一生懸命食べてるハルトにちょっと萌えました。おかわりーとかかわゆす^^


そういや、アストラルがハルトの記憶を読めたのにちょっとビックリでしたが、相手があの力を持ってるハルトだったからこそですよね?カイトの方は無理だよな?


ゴーシュは何となく貧乏クジキャラな気がしてきた。。。頑張れゴーシュ!(中の人が好きなので、出てきてくれると単純に嬉しい)


お話がまた動き出しますねえ。わくわく。
次回予告を見て、あれ?共闘の予感?とか勝手に思ってるんですが、期待していいんでしょうか!?どっちにしろ反目しない普通のやり取りが見られそうなんで、それだけでも満足なんですが。
どういう展開になっても楽しめると思うんで、早くこいこい来週の月曜日!


ところで全然関係ないですが、アストラルと直接話せるなんてハルトはおいしすぎるキャラなんで、ぜひともハルトが普通の状態に戻った暁には二人でほのぼのしたやり取りをしてもらいたいものです。そんなん見られたら、悶絶ものですが(笑)