シャークに惚れ直した。神代先輩カッコいいわー!


冒頭のWとシャーク先輩のやり取りにものっそいドキドキしました。うわあああああ、燃える!滾る!!Wの悪い顔と「いいねえ、オレは好きだよ、そういうのが」のセリフにによによしてました(笑) あーもうこういう悪役大好き!(笑)


あのベッドに横たわってた彼女は恋人だったのかと思いきや、妹ちゃんだったんですね。YGOは妹思いな兄貴が多いな!なんかシャークはめっちゃ妹を大事にしてる予感。ギアスのルル並みにシスコンでもいい!世話焼き兄貴なシャークも見てみたいなあ。遊馬に優しいのは年下ってのもあるのかな。


しかしやっとシャーク VS Wの試合を見られると思ったのに、スーリーー!!!頼むから邪魔すんなし!でもWは決勝で待っててくれるって…!
どうでもいいけど、デュエルアンカーを付けられた時のシャークの顔がちょっとおかしくありませんでしたか!?目…目が…。顔芸というのはあまりにも…。今回ちょっと作画が安定してないかな?残念。
決めるところは相変わらず麗しくてカッコいいですが!!


水属性VS水属性のハイレベルな戦いは楽しいです^^
Vの腕の動きが優雅つかなめらかで綺麗だな〜。優しい(一歩間違うとヤンデレな)感じなのかと思いきや、意外と男っぽい。いいな、こういう子も。Vもシャークのことを「凌牙」って呼ぶのね。そんでもって高く買ってくれててスゲー嬉しい。


とか思ってたら、なんか…「我を受け入れろ」のシーンがなんかえろ……げふごふ。
ナンバーズを押さえちゃったよ、シャーク…。そんでもってまたナンバーズを手に入れたよ。カッコいいなあもう!
あ、遊馬の回想にちょっとだけ滾りました!本人は「もう関わるな」とか言ってるけど、それは遊馬を巻き込んで危険な目に合わせたくないからですよね?でも遊馬はそんなことじゃ引かないと思うぞ、シャークさん。
トロンが心の闇云々言ってたけど、多分、遊馬がいれば大丈夫だと思うんだ。どんな闇の中に身を沈めたとしても、たぶん引っ張り上げてくれるよ。


ところで、シャークのテーマ?の新しいアレンジVerがカッコよくていいな〜。また聞きたいです^^