今日のゼアル。

回想シーンとかででもいいんで出てこないかな〜と思ってたら、ラストでシャークさん来たよ!きましたよ!!待ってたよ!やっほーう!
お前の一番のファンって、いやおま、ちょっ…!変に滾っちゃったじゃないか(笑) W鮫もありかもとか思っちゃった私はシャークさんにお仕置きされるといい。


委員長がWのことを「紳士」って言った瞬間にリアルで吹きました(笑) あの悪い笑顔が強烈に印象に残ってるんで、アレが紳士?エセ紳士な口調で喋るのか!?と思ったら本当にエセっぽい口調で喋っててちょっと笑ってしまいました(笑)
しかし委員長、なぜ目がハートなんだ(笑)そんなにラヴか。


でも今回のを見て、ちょっとWが好きになってきましたよ。何となく咬ませっぽい気がするのは気のせいか…。下っ端さんみたいな……。Wは中の人が本当に好きなので、いい子ちゃんキャラ⇒本性丸出しの変化とか見てるとドキドキしました。いやなんか可愛いな。


そういや、Vはキャラデザだけ見てて、てっきり女の子だと思ってたら弟だったんですね。可愛すぎるだろう!むしろこんなかわいい子が女の子なはずがないって事なのか?つうか似てない3兄弟だなあ。
Xは優雅系ですね。Wとの身長差がありまくりでちょっとビックリ。あ、あれ?Wが小さめなのかな?
考えてみればシャークもそんなに身長高い方ではないし、並んでそんなに大差ないWもそんな身長高くないのか。…まあシャークさんはまだ10代半ばだから、この先伸びるんだろうけど…。


次回、またシャークメインのお話、しかvs W