今週のZEXAL。さっくり感想です。

デュエル自体は普通に楽しめました。ナンバーズ出現に「ああやっぱ乗っ取られてたかー…」とは思ったけど、最終的にはいい人に戻ってくれたみたいで良かったです。ついでにお姉ちゃんにデュエルすることを許可してもらえてよかった!

最後に遊馬が渡されたデッキの中身を知りたいよ!どんなカードがあるのかなあ。


ところで、立ち直った遊馬とは対照的に落ち込んだままのアストラルが心配。今まで負けたことなかったっけ?しょんぼりアストラルも可愛いですが、早く元の彼に戻って欲しいな〜。
ここの喧嘩コンビというか漫才コンビにほのぼの癒されてたので、また普通に漫才やってる彼らが見たいよーう。




ところで、拍手くださる方、ありがとうございます!すごい嬉しいです!!いま、あんま何も更新できなくてスミマセン;
S◇がお休みで雑誌を買ってないので、いちラキ感想もおやすみですし…。その分、来月は頑張りますよ!コミックスも出るしね。


あ、超私信ですが!タイバニ見てますよ!大好きですよ!!兎と虎が好きです。
あとヴァンガードも見てます(笑) 主人公の中の人が好きなのと、『ちゃんと机で座ってデュエルしてる!!?』と驚いて見始めて、思いがけずハマってます。アイチかわいいよアイチ!