ゼアルの鮫さんがめっちゃ麗しくてたまりません…時々作画が崩れるけど、ところどころで見せる憂いと艶がたまらんです。過去の図書館記事の俯き加減の表情が色っぽくないですか?いくつよ、アレは…。
そしてあの記事の内容…もしかしなくてシャークは嵌められたか何かなのか?


歴代YGOの主人公ライバルにしては変人度…もとい世間離れしてるオレ様感が少なくて「おや?」と思ってたんですが、シャークは海馬やジャックというよりむしろ万丈目タイプなのか…?分かりやすく優しいしツンデレだし。優しさが見え隠れしつつも、このままクールビューティー系を貫いて欲しいのだけどな。



裏デュエル界に軽く吹きました(笑) 裏って何。ヘルカイザーが闘ってたみたいなところかな?うっかり例の電流が流れる首輪をしてるシャークさんを想像して仰け反ったのは内緒です。
あんな世界、鮫さんは行っちゃダメよ!「オレは負けたくない――ッ!!!」って叫ぶのは似合いそうだけど。ていうか、そんなところに落ちたら、いいように弄ばれちゃうから!
身のこなしは軽くても、腕力じゃ勝てないから…。


不良たちの発想がかわいいというか可笑しくてどこから突っ込んでいいのか……。無計画に忍び込もうとしてるようにしか見えないんだけど。どうあがいても失敗フラグ…。

あんなにシャークを煙たがってたのに、遊馬にSOSしちゃう不良さんが思ったよりいい人でよかった。
それ以前に、自分を悪く言ってた不良さえ逃がしてあげるシャークに萌えた。


タッグデュエルは普通のデュエルと違うのに、こんなちぐはぐな2人で大丈夫なのかよ。。。と思いつつ、遊馬のデッキを研究し尽くしてるシャークさんならフォローしてくれるかも…って期待してましたが。
…本当にフォローしてくれたよ…。
ルールすら分かってない遊馬に基本から教えてくれてありがとう!ついでに前回に続き、遊馬って名前呼びしてくれてありがとう!!
しかしシャークと遊馬じゃコレちょっと厳しいんじゃ……。ルールにしてもお互いのカード・戦術への理解度にしても差がありすぎる。。。2人のバランスが取れてない…;


「シャークとオレの未来がかかってる!」に再びお茶吹きました(笑)
間違ってないけど…間違ってないけど……!デュエルが始まってからによによしっぱなしだ私;


今思うと、王様と海馬のタッグデュエルって、最初こそ上手くかみ合わなかったものの、最終的にはお互いの力を使って補い合っててすごかったんだなー…。まさに神タイミングでトラップ発動したりしてたもんな。まあ、互いの実力を認めた上で信じて合ってたから、お互いに自分の運命を相手に委ねられたんでしょうが。
遊馬とシャークはそこまで行けるかな。行けるといいなあ。…と思ってたら、次回予告で「お前なら分かる筈」とか言ってて…あれ?シャークは遊馬の才能を認めてるの?



次回予告のシャークに三度お茶を吹きました。
デ    レ    た!!!
デレシャークに思わずによによによによ。本音きたーっ!そして声が優しい表情も優しい…。かわいいいいい。
来週を待ってます!心から待ってます!!




ところで何で今回のデュエル見ててこんなにモヤモヤするんだろう…と思ったら、今回ほとんどアストラルが喋ってないからか。
あと、劇場版の、お互いのカードを利用し合いながら、ものすごいコンビネーションで闘ってた先輩3人の姿を見たばっかだったからかなあ。
歴戦のデュエリストと比べちゃいかんですが; あの人たちは特殊だからなあ。。。遊馬もそのうちあの3人に並ぶのかな。十代の例もあるから、ただ明るいだけの主人公じゃないかもと、一応今からかまえてはいます。

何年続くのか分からないけど、成長が楽しみ^^