ARC-V#48〜#50はリアルタイム視聴自体できそうにないので、感想は4/12以降に順次あげていこうと思います。すみません…。

今日は見られたらいいなあ…とか言ってましたが、無理っぽいです;隼がすごい気になるんですが!
隼が負けてしまったという事実がボディブロー食らったみたいにじわじわ来てまして、とりあえずこのショックをどうにかしたいんですが…。

瑠璃そっくりな柚子≒セレナに助けられたみたいだけど、また妹と同じ顔をした他人に出会ってしまった隼の気持ちはいかばかりか…。
その辺も気になります。


気になるといえば、ユーゴのデュエル!
前回のオベリスクフォースを蹴散らした一件のおかげで相当強いという印象なのだけども、彼のデュエルを端折りなしで頭から通して見てみたいです!
やっぱライディングデュエルはワクワクするしなあ。


そして佐渡さん!
彼が融合次元の人たちを前にした時、どんな戦い方を見せてくれるのか、まじめに楽しみで仕方ないです。個人的にはデニスと戦って欲しいかな。
遊矢とゴタゴタあった末に戦友(親友)フラグを打ち立てた佐渡さんと、初めは友好的だったけど、柚子拉致に手を貸し、今なお遊矢を欺き続けるデニス。出会い方は正反対だけど、最終的にはどうなるのでしょうね。

デニスの本気のデュエルは楽しさ溢れるエンタメデュエルではない気がするので(W兄様的なダークエンタメな可能性は無くはないかもだけど)、佐渡さんにはぜひ、彼の化けの皮をひっぺがした上で全力デュエルをやっていただきたいです!

あ、こんな書き方してますが、デニスも好きです。腹に一物あるキャラは何かしら抱えてる可能性が高いので、彼のバックグラウンドが露呈するのも楽しみにしてます。

どうでもいいけど、早く!早く佐渡さんと遊矢が再会しますように!
どうせ異次元と戦う事になったら、肩並べてやってくことになるんでしょうから、早いとこ足並み揃えて行動できるようにしといた方がいいと思うんだ!
…というか、ユート・隼・ユーゴ・セレナを含めて、遊矢世代勢揃いで並んでるところを見てみたいです。それが見られたらテンションメーター振り切れそうです(笑)